注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

彼女に不倫経験がありました。2年以上みたいです。同僚から聞きました。まず間違いありません。自分なりに結婚も考えていました。彼女も30を越えているので早く子供が欲

No.10 17/05/19 17:31
通行人10
あ+あ-

俺遊びまくって不倫しまくってたけど不倫しちゃう女には無理やり分けると2種類いるよね。

ほんとにいい奴でいい子だからこそ俺みたいな奴にも引っかかっちゃう子と、そこにある事情よりもその時の自分の欲(性欲)を優先しちゃって事情の方を後回しにする子と。
大体どっちかだったりする。もちろんどっちも普通の子だ。見た目や喋ったくらいじゃ判らない。飾らないでエッチして裸になってこそ相手の性格の本質が判ってくるってヤツだな。

前者の場合は付き合ってるのがなんか申し訳なくなってくるから続かないし別れるんだよな…もっとちゃんとしたいい奴と付き合えばそっちの方が幸せになれるからって思えてくる。
後者の方はお互い都合が合って面倒を言い出さない限りいつまでも付き合えるんだよ。信用できないのは後者の方。一番の悪は私だけど(笑)前者の方だと信用できるよ。
前者の方は結婚したらいい嫁に化ける事多し。実際良い嫁になってて幸せになってるのばかりだ。
そりゃ日陰の立場や不遇な立場でもそれでもいいと思う子と、そんなのヤダヤダと自分の事ばっか言う子とどっちが暮らしやすいかどっちが仲良くいられるかって考えるとまあ判るよね。

女って年齢限度があるから仕方ないとも言えるから判別はわりと難しいけど「子が欲しいから早く結婚したい」というのは「自分の欲しい(欲)を優先して事情は後回し」の発言だよね。
でも30超えてくると結構誰もが言いがちなので一概にも言えない。

でも良い子なのに失敗しちゃった感じの子の場合は、例えば間違って不倫経験があるにせよ、そんな自分の過去を棚上げしたかの様な発言はあまりしなかったりする。出来るならしたいが…とか、自分がしたいと思っても相手次第もあるし…とか、したいけれど私の様な女が…とか。
ここの話だけじゃ判らないので主の彼女を良くないとも絶対思わないけど、そういう子だったら″そういう子なら大丈夫だと思うよ?”って言えたのにな~とは思う。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧