注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

連絡するか迷っています。 私はこの間、通りがかりにナンパされた人に、飲みに…

回答12 + お礼1 HIT数 1622 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/06/03 18:29(更新日時)

連絡するか迷っています。

私はこの間、通りがかりにナンパされた人に、飲みに連れていってもらいました。
ナンパは頻繁にされてて、いつも素通りで無視してるんですが、今回は、ついつい喋ってしまい、逃げるタイミングをはかれずに、相手の推しに負けてしまったのです。
飲み屋で、初対面なのに手を繋いできたり、「一目惚れした」「付き合いたいから、前向きに考えて」「今度ディズニー行こう」等言われました。
あまりにも「大事にしたい」と言われたし、久々のデートのような感覚にドキドキしていました。

飲み屋を出て、道中で話をしていて、私は彼に傷つくことを言われ、泣きました。
泣いてる間に、ホテルに入れられました。
私も、馬鹿なのですが、慰める為に、ホテルに入ったんだと思ってました。
それだけ、信用してました。

でも彼は、ホテルで私の服を強引に脱がそうとしました。
私は、何度も「やらないから!そんなことされても嬉しくないから!」と、彼を拒みましたが、力で勝てませんでした。力強くで脱がされ、すごく怖かったです。
それから、事後「今日連絡先交換するけど、帰ったら連絡ないってのは勘弁してね。あれだけ付き合うことについて、話し合ったんだから」と言われました。

正直、初日でエッチする人が、本当に私を大事に思ってるのか、引っかかります。
傷ついたことを今日LINEに送ると、「ごめん。じゃあ、会って話そう」と言われました。
私は、会うべきですか?
彼は、本当に私のことを大切にしてくれる人なのか、見極めが今のところありません。

No.2479838 17/06/03 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/03 00:28
匿名さん1 

残念ながら相手が良い悪いの問題ではなく良い悪いを判断できる要素があなたには一切 無い。

No.2 17/06/03 00:29
272 

泣いてる相手をホテルに連れ込むはずないでしょ。
やり目的

No.3 17/06/03 00:33
お礼

>> 1 残念ながら相手が良い悪いの問題ではなく良い悪いを判断できる要素があなたには一切 無い。 そんなことはないです。ちゃんと質問に答えて

No.4 17/06/03 00:34
匿名さん4 

はいい?

そんな男、駄目に決まってるじゃないですか。

ぶっちゃけ、けいさつに訴えることも検討していいレベルだよ、それ?

No.5 17/06/03 00:38
匿名さん5 

え?真面目に聞いてますか?
大切に思ってる訳がないでしょ。
また会ったらヤられるだけっすよ。
こんな安くて簡単な女は居ない。いいカモですね。
今の主さんのままじゃ誰にも大切にされませんよ。

No.6 17/06/03 00:39
匿名さん6 

泣いている間にホテルに入れられた?
そんな馬鹿な女が本当にいるの?

エッチをしないと相手を信じていた?
ナンパ慣れしているのにそんなこともわからないの?

力では勝てなくてエッチをした?
女性が本気で抵抗したら慣れている男でもそうそう出来ないよ


相手が真面目かどうか考えるより
先に主が真面目になりなよ

No.7 17/06/03 00:51
匿名さん4 

>>6

6番さん、あほちゃうねん。女性がそういう場合に男の力に対抗するのは、無茶苦茶たいへんなんだよ。分かってる?

主様。それよりもなによりも、その男がやったことが犯罪だと主様が認識してないらしいことが、はっきり言ってこわいんだけど。

嫌がってるのに、無理やりするのは、そもそもがダメなんです。

No.8 17/06/03 01:09
通行人8 

俺もよくナンパしたし、ナンパする時の最終的な目的はエッチする事だったな。

だってやっぱりしたいから。だからベストの結果としてはやっぱりそのあとエッチする事。
残念ながらその日にエッチできなかったらまた次回会える時に会えればいいし、実際その日の内にしてもしなくても話していて面倒くさそうな相手だったらそのままお別れするし、エッチしてもしなくても良さそうな相手だったら必ずまた会おうよって言ってまた会ったりしてた。

だけど、その日にエッチできてもエッチできなくても、そんなのどっちでも関係なくそこから付き合いにつながる事はやっぱりあるんだよ。普通にね。

会うのがただエッチするだけの為になるか、それとも彼氏彼女になってくかはそのやり取りの過程の中で決まっていくものだよ。

ナンパで知り合ってその日はエッチしたいからってその日にエッチしても、それを始まりとして付き合う事も普通にあるよ。
体から始まる恋も普通にあるんだし。

ただ、最初からいきなり大事にするなんてあんまりないかもね。
普通に考えたらそこはわかると思う。

もちろん会って話して相手の事が少しわかると多少扱い方は変わる。けどその日に会ったばかりだとエッチはしてそっちはかなり判ったとしても、もまだその日会っただけだからまだわからない所はたくさんあるよね。
会う回数が増えて言って相手の事がどんどん判ってきて相手の良いところが判っていく事でその相手を大事にするべきか、大事にしない”そう思えない相手”かどうかが決まるんだよ。

”また会おう”って言われるのは少なからず主さんに価値は感じてるとは思うよ。
だけど、彼の言い回しの問題か主さんの書き方の問題なのか判らないけど…なんか横柄な感じするね。

また会いたい相手に「また会いたいから、帰ったらもう連絡ないとかっていうのはやめてな」って言う事はある。会いたいと思う価値があるって事だよ。

でも「あれだけ付き合うとか言ってたんだし」って自分が強引にエッチしといた後に上の言葉に続けて言うってのは…なんかねって思う。

まあでも次に会ったらだいたい判るんじゃないかな。






No.9 17/06/03 07:44
案内人さん9 

http://onayamifree.com/thread/2479536/

懲りないのね…
連絡しなくていいんじゃないの?ネット、ナンパ、なんでもござれみたいだけど、この機会に男断ちなされば?

No.10 17/06/03 12:52
2710 

出会いがそれでしょー?良い関係になるわけがない。ない。ない。

No.11 17/06/03 15:15
匿名さん11 

そのまま晴れてお付き合いすることになるより、ブッチされるかセフレにされる確率の方が高いと思う。
なぜなら、セックスする為なら平気で嘘を吐く男なんてどこにでもいるから。
人が言葉にすることは必ずしも本音ではない。
もう子供ではないのだから、その辺のことも理解しないとダメだよ。

個人的な印象だけど、主さんは年齢の割に純粋すぎるというか、判断力が弱すぎると思う。
もしかしたらだけど、発達障害かも。
人に騙されたり、相手に上手く言いくるめられて損してる発達障害の人を色々と見てきたけど、本当に何度も同じ失敗をするのが特徴なんだよね。
やめておいた方が良いと周りに止められてるのに、自分一人では判断できずに繰り返してしまう。
普通の人だったらまず疑ったり避けることでも、発達障害の人はピンと来るまでが遅くて、ドツボに嵌ってから気付くパターンが多い。
もし発達障害なら苦労するのも当然のことだから、調べてみると良いかも。
自分の特性を知って、状況に適応するようにソーシャルスキルトレーニングや認知行動療法を受ける必要が出てくる。

男関係については、恋愛上手で信頼できる女友達や先輩に相談するようにした方が良いと思う。
主さんは自分の判断だけで突っ走った結果、いつも上手くいかないのでしょう?
それはつまり、身近にアドバイザーが必要ということだよ。
相談相手がいれば事故は未然に防げる。
イザというときに頼れる相手がいるかどうかは、生きてく上では大きな差が出るよ。
人付き合いを持たないということは、自力でやるしかない訳だあら、自分自身が強く賢くなるしかないということ。

とりあえず、「人を簡単には信用しないこと」「相手のことを時間をかけて見極めること」「誘われても断ること」「しつこくされたら逃げること」を覚えよう。
セックスしたいだけの男からすれば、賢くない女性はターゲットにされやすい。
相手に言いくるめられないように、しっかり自分のプライドを持たないとダメだよ。
それが難しいというなら、一人で夜の街を歩くこと自体やめた方がいい。

No.12 17/06/03 18:00
匿名さん12 

マヌケなのはあなたです。少しでもその男に気持ちが傾いたのでしょうからついていったのでしょ。気がなければ会あり得ないのですからいまさら何言ってるのって思うね。単純にあなたもsexしたかっただけでしょ。

No.13 17/06/03 18:29
匿名さん13 ( 110代 ♂ )

泥棒を笑顔で家に招いておきながら物を盗られて、
「信用してたのに!」って言う人がいたら、
それは馬鹿ですよね。

で、その泥棒に文句をつけたら
「直接謝りたいからもう一回家に入れてちょうだい」って言われた。
これで家に入れたら、もう馬鹿のレベルを通り越してますよね。



軍隊を一切持たずに侵略され蹂躙されて
「信用してたのに!」って言う国や政府があったら、
やはり馬鹿ですよね。

で、侵略国に遺憾の意を示したら
「国の復興を手伝いたいからもう一度軍隊を派遣します」と言われた。
これで国に入れたら、もう馬鹿のレベルを通り越してますよね。


あなたのことを例えてるんですが、わかりますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧