注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

先日強姦未遂をされました。 先日彼とご飯を食べに行った後、車の中で口論になり、…

回答11 + お礼6 HIT数 1483 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 13:29(更新日時)

先日強姦未遂をされました。
先日彼とご飯を食べに行った後、車の中で口論になり、車から降りろと言われ、降りました。
そのあと15分くらいずっと彼に電話をかけ続けて、一度は出てくれました。その時の内容は、私はお財布を家に置いてきてしまったからタクシーも呼ばないから来てと言ったのですが、持っているだろ嘘をつかなと言われ、電話を一方的に切られました。また私は電話をし続けましたが出てはくれず、、、その後、一人で歩き始めました。すると、背後から黒い車が来て、いきなり扉が開き、手を掴まれました。相手の力がものすごく強かったというわけではなかったので、手を振りきれましたがその反動で私はヒールも履いていたので転んでしまい、顔の片側がケロイド状のような形で擦りむけてしまい、痣も何個か出来てしまいました。車はその後去ってしまい、ナンバーなどは見ていません。怖かったのもあり、警察にも行けず、それから帰宅して、彼が家にいたので顔の傷を見られ、どうしたんだと言われました。私は彼に心配させたくないし、その前に取り乱していたのできちんと説明はできないと思って、転んだとただそれだけ言いました。彼は納得していませんでしたが、その後私は落ち着いたので本当の事を話そうと思い彼に打ち明けました。
そして次の日警察と病院に行き、警察には捜査してもらっています。ですがケロイド状になっている傷はもしかしたら跡が残るかもと言われてすごくショックを受けています。彼は自分がそこで降ろさなかったらとすごく後悔していますが、私からしてみれば私が車から降りて、夜道を一人で歩いていたのがいけないと思ってます。私も一昨日の出来事で顔の傷、強姦か殺害されていたかもしれないということにすごくショックでまだ立ち直れません。こういう場合、彼は自分を責めているので彼に甘えて泣いたりはしないほうがいいのでしょうか。今彼に甘えてしまったら私はただの迷惑な女でしょうか?昔から両親の離婚の事があり、自分のことより相手のことをすごく気にしてしまう性格なため、どうしていいか、わからず相談させていただきました。

No.2571783 17/12/06 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/06 13:18
お師匠さん1 

夜に女性一人を人気の無い場所に放置したということ?

No.2 17/12/06 13:22
通行人2 ( ♂ )

いや、これは彼の責任。
喧嘩は、やり方っていうものがあるし、どんなにむかついても、女の子を一人で夜道に下ろしては駄目。
車の中の空気が重くなるかもしれないけれど、それでも送るのが普通。
普通は、彼に幻滅して、別れても良いぐらいの事だよ。

No.3 17/12/06 13:25
匿名さん3 

いくら喧嘩したとしても暗い夜道に女を置き去りにするような人間はクズ。夜道が危ないってことくらい、いくら頭に血が上っていたとしてもわかるでしょ?
彼が主さんの身の危険よりも自分の怒りを優先させた結果だね。

彼が自責の念に駆られたとしても、主さんが気にすることではないです。まずは自分の心配をしてください。
顔の傷を消すために今後何度も手術を受けないといけないかもしれないし、顔の治療費だけしっかり請求してから別れましょう。

No.4 17/12/06 13:36
働く主婦さん4 


今も迷惑で面倒な女だよ…

すぐ警察に行けばよかったし、すぐ彼に言えばよかったもの。
車の中で口論しなければいいし、してもそこまでヒートアップしなければ済んだし、口論なって降りろって言われたからと言って”じゃあ降りる”って降りなければなかった話。

彼が後悔してるから、だから私も甘えて泣いたりした方がいいかって? 
そんなの好きにしなよ…

両親の離婚とかがあってイヤな過去があったからと言ってそれと今あなたがどうする方がいいかやあの時あなたがどうしてたらいいかは関係ない事。そんな風に関係ない事まで引っ張り出してきてややこしくして考えるそれのどこが迷惑じゃない女なんですか…

危ない目にあったり顔に傷がついた事には本当に同情する、けど、何より無事だった事を喜ばないでどうするのよ。 その時連れてかれて強姦された方が良かった?殺された方が良かったですか? 
彼にいうならその部分でしょ。

顔の傷はあとが残らないようにできるだけの事はして、彼とは2度とそんな風に喧嘩したり喧嘩してもそんな風に一人で夜道を歩くような事はしないようにお互い気をつけようよ。って言っていい関係でいるように心がけて今後のプラスにすればいいですよね。お互いに。
そうしようよと彼にいうなら彼にもプラスになる女。

でも言えない、できない、怖かったから…とか、そんな事言ってたりやってた自分になんの顧みもせず、泣いて甘えたりする方が?とか考えてるなら今も迷惑な女で面倒な女だよ。


No.5 17/12/06 15:19
お助け人5 

彼の責任は重いです。夜に女性を一人にさせるなんてありえません。
深夜仕事帰りに50メートルくらい離れたところで女性がワンボックスに拉致される瞬間を見ました。絶対に夜の女性の一人歩きは厳禁です。彼はそんなことも分かってないのでしょう。
彼に甘えていいんです。対応が悪かったら真剣に話合って判断するべきでしょう。
ご両親の離婚問題も気になりますね、出会ったころや結婚当時を真剣に鮮明に思い出してみてもらいたい。結婚年数が増えるにつれ性を置き去りにして関係がなくなるのは離婚への近道です。
元の性の関係を取り戻せるとそんな話はなくなるのですが!

No.6 17/12/06 15:29
匿名さん6 

なんで彼だけの責任が重くなんねんな…

降りろよ!と言われても売り言葉に買い言葉の「判ったわよ!降りるわよ!」っていうのがなければそんなとこでは降りないでしょ…

彼に甘えてもええけど彼に謝ってもいいものだよ。てか歩み寄ればいいでしょ。てかそっちの方が大事でしょ。泣いて甘えるのなんかより。

というより、お互い謝ったらいいものでしょ。どっちかが悪いって訳じゃなくて、悪いのは2人とも喧嘩してその事エスカレートしさせた事だしその事で頭いっぱいになった事だし、一番わるいのは襲おうとしてケガさせた奴なんだから。

No.7 17/12/06 15:57
お礼

>> 1 夜に女性一人を人気の無い場所に放置したということ? そうなってしまいます。ですが、その場で彼を待ってた私が悪いのとも思います。

No.8 17/12/06 15:58
お礼

>> 2 いや、これは彼の責任。 喧嘩は、やり方っていうものがあるし、どんなにむかついても、女の子を一人で夜道に下ろしては駄目。 車の中の空気が重… 世間一般的にはそうなのですね...私は何だか自分がいけないような気がしてしまって...彼が迎えに来てくれると思って夜道で待ってしまっていたので...

No.9 17/12/06 16:00
お礼

>> 3 いくら喧嘩したとしても暗い夜道に女を置き去りにするような人間はクズ。夜道が危ないってことくらい、いくら頭に血が上っていたとしてもわかるでしょ… きっとそこで降りて彼を夜道で待ってたあたしもいけないと思います。鏡を見るたびショックが増してしまいます。

No.10 17/12/06 16:01
お礼

>> 4 ? 今も迷惑で面倒な女だよ… すぐ警察に行けばよかったし、すぐ彼に言えばよかったもの。 車の中で口論しなければいいし、してもそこま… そうですよね。もし少しでも間違ってたら殺されていたり、本当に大変なことになってしまっていたのですから、不幸中の幸いとはきっとこのことだと思います。

No.11 17/12/06 16:02
お礼

>> 5 彼の責任は重いです。夜に女性を一人にさせるなんてありえません。 深夜仕事帰りに50メートルくらい離れたところで女性がワンボックスに拉致され… きっと、両親に気を遣って生きて来たので、なぜか相手のことを気にしすぎてしまう面があるみたいです。

No.12 17/12/06 16:03
お礼

>> 6 なんで彼だけの責任が重くなんねんな… 降りろよ!と言われても売り言葉に買い言葉の「判ったわよ!降りるわよ!」っていうのがなければそんな… そうですよね、一番悪いのは事件を犯そうとした人で、私は相手を気にしすぎて、歩み寄りが出来ず、面倒な女になってしまっていると思います。

No.13 17/12/06 18:18
匿名さん13 

彼が悪いですよ。
降りたまではあなたにも責任があっただろうけど、その後必死に電話で助けを求めたのに無視されてしまったから、そこからは彼も犯罪者です。
彼も今回の犯罪を加担したのと同じです。死にそうな人を放置して逃げるのも罪に問われることがありますから、それと同じように彼はある意味重罪ですよ。
助けを求めたのに無視された人と一緒にいるべきではないです。

こういう事件が起きるときは彼とは離れなさいってご先祖様とかがいってるときだと思うけど、メッセージに気付いて動けた人が幸せになるんだと思うよ。

No.14 17/12/06 19:42
匿名さん14 

お互いに頭に血がのぼって配慮に欠けてしまった結果でしょう。
私も昔、顔の半分擦りむいて、うみが出るくらい酷く、医者にも跡が残るかもと言われたことがありました。
でも暫くしたら綺麗に治りましたよ。
主さんも、きっと治りますよ。

No.15 17/12/06 20:13
案内人さん15 

ご飯食べに行くのにわざと財布置いてきたり、電話機持ってるのにタクシー呼ばなかったり、どうせのちのち彼に電話するのに一文なしで一旦車から降りてしまったり、少しずつやってることが、ずれてしまいましたね。

彼だって電話機持ってるから当然タクるって思っていたんじゃないでしょうか?

No.16 17/12/07 13:12
匿名さん16 

彼氏を犯罪者扱いって酷いな…。降りろ!と言われて本当に降りるからだよ…。老若男女問わず、喧嘩や口論になってそういうこと言われた経験ってある人もいると思うけど? 自分じゃ言わないけど、親戚の子供が言うこと聞かないからって、嫌なら降りろ!(冗談)って怒られてたよ。それとも無理やり下ろされたの? 頭がおかしい短気な人なら無理やり下ろすかもね。何はともあれ無事で良かったね、早治ると良いね、お大事に。

No.17 17/12/07 13:29
匿名さん17 

なんで電話持ってるのにタクシーを呼ばないのかと思いました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧