注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

不倫を終わらせました。 私♀独身 相手♂小梨 約2年続いた不倫を終わらせま…

回答12 + お礼10 HIT数 2021 あ+ あ-

こじら( 22 ♀ XDLRCd )
17/12/19 01:07(更新日時)

不倫を終わらせました。
私♀独身
相手♂小梨
約2年続いた不倫を終わらせました。
昨年奥さんに離婚を切り出し、待っていてほしいと言われずっと過ごしてきましたが一行に話が進む気配が無く、本当に話しているのかさえも分からなくなりました。

LINEを消し電話番号も変え職場も同じなので私が退職しました。
別れ話はしていません。何を言っても甘い言葉でその場を収められるのを繰り返してきたので。

この人ならと信じてきた2年。
今はこれからどうしたら良いのか分からず涙ばかり流しています。
不倫を終わらせた方は、時間は掛かるが後からやめて良かったと思えるようになったという声をよく聞きますが私もそうなれるのか不安です。

別れた方、それからどうしたか等をお聞かせいただけると幸いです。

タグ

No.2575435 17/12/14 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/15 00:42
匿名さん1 

別れた後は普通に婚活して結婚したよ。
別れた時は辛かったけど、奥さんのこと仲良しだとか言うはずないよなあと後から考えたら普通に思ったし。
主さんも彼が奥さんには何も話してないと思っても良いんじゃない?もし本気なら向こうが追いすがってきたか別居くらいしたでしょ。それが無いんだから愛されてなかったってこと。

No.2 17/12/15 00:46
匿名さん2 

やっと目が覚めて良かったですね。

もう相手のことは忘れて新しい出会いや恋愛をしましょう!

No.3 17/12/15 02:42
匿名さん3 

2年で切り上げられてよかったですね 自分から退職しブロック、賢明でしたね! これが4年6年とズルズル続いたら、もっと被害を被っていましたよ

離婚するから待ってとか言って 何年もしない人って、よく平気で結婚生活を続けながら不倫も同時平行できますよね そんなエネルギーと時間があり余っているのに、肝心な離婚は面倒だから後回しということですよね

離婚ってエネルギーと時間を消耗する大変なことですから、離婚に取り組む人は、不倫なんてしてるゆとりは無いものです  

離婚するから待っていて、その間は一切会えないし連絡もできないけど。というのが本当です だって貴女の存在が明るみに出たら、離婚できなくなるか、貴女を巻き込み多大な迷惑がかかりますから。

No.5 17/12/15 03:43
匿名さん5 

あなたは 今悲しんで居る でもそれはあなたの選んだこと 明日 素敵な人が出来たら全てを忘れるかも 相手の奥さんは あなたに生活を踏みにじられ 一生苦しむかもしれない

No.6 17/12/15 08:27
お礼

>> 1 別れた後は普通に婚活して結婚したよ。 別れた時は辛かったけど、奥さんのこと仲良しだとか言うはずないよなあと後から考えたら普通に思ったし。 …
ありがとうございます。
会社の先輩や心療内科の先生もそう仰いました。

やっぱりそうですよね、私は都合よく思われてただけですね。
奥さんと別れ話もしてないと思います。
だって話を切り出して1年間普通に同居してる事自体ありえないですし。

No.7 17/12/15 08:28
お礼

>> 2 やっと目が覚めて良かったですね。 もう相手のことは忘れて新しい出会いや恋愛をしましょう! ありがとうございます(;_;)
今はとにかく前向きになれるように、新しく素敵な人と出会えるように頑張りたいと思います。

No.8 17/12/15 14:46
匿名さん8 

別れて正解です。
不倫男の上等文句、「妻とは別れる」「別れたら結婚しよう」「信じて待っていて欲しい」
「昨日、妻と別れ話をした」「最近妻とうまくいっていない・・・」など、
このような文句を言う男は、相当不倫に慣れている証拠。
貴方は騙されていて、最近 やっと目が覚めたという事です。
これからは普通の恋愛をしましょう。

No.9 17/12/15 22:17
匿名さん9 

不倫しておいて騙されたも何もないだろ。♀も大概加害者である自覚が薄い。

No.10 17/12/15 22:58
専業主婦さん10 

猿被害、とんだ災難でしたね^^;
飼い主がちゃんと躾してないから他人に迷惑をかけちゃって・・・
不倫猿は去勢するべきだと思ってます。

でもホント相手が人の姿をした猿だということに気がついてよかったですね。
大丈夫!間違って猿と結婚しちゃってる人に比べたらだいぶあなたは恵まれています。
間違って猿飼っちゃうと甚大な被害を被るので、猿か人かを見抜く目は生きる上で必要ですよ。

次は人間の男と結婚できますよ、きっと。

No.11 17/12/15 23:43
通行人11 

不倫している事実があるのに、信じてましたって・・・
裏切ることが出来るから不倫してるのに、のぼせてただけ。

わかりやすい事実があるのに、騙されるのは自分の責任でも有る。
しっかりしなよ。

No.12 17/12/15 23:45
お礼

>> 3 2年で切り上げられてよかったですね 自分から退職しブロック、賢明でしたね! これが4年6年とズルズル続いたら、もっと被害を被っていましたよ … ありがとうございます。
きっとこのまま続けても先は無いと思い、区切りつけました。
普通に考えたら本当にそうですよね。
私に会い続けている時点で離婚の意思無いですよね。
気が付くのが遅くなってしまいました。

No.13 17/12/15 23:47
お礼

>> 5 あなたは 今悲しんで居る でもそれはあなたの選んだこと 明日 素敵な人が出来たら全てを忘れるかも 相手の奥さんは あなたに生活を踏みにじら… 私自身が選んだ道でこうなったこと、身を持って痛感しました。
正直自分の事でいっぱいになってしまい相手の奥さんの事を考えられていませんでした。

No.14 17/12/15 23:50
お礼

>> 8 別れて正解です。 不倫男の上等文句、「妻とは別れる」「別れたら結婚しよう」「信じて待っていて欲しい」 「昨日、妻と別れ話をした」「最近妻… ありがとうございます。
普通の恋愛がどれだけ幸せか分かりました。
今思えば常套句が沢山だったなあ…。

No.15 17/12/15 23:51
お礼

>> 9 不倫しておいて騙されたも何もないだろ。♀も大概加害者である自覚が薄い。 騙されたとは一言も書いてないですけども加害者であることは自覚してますわ

No.16 17/12/15 23:53
お礼

>> 10 猿被害、とんだ災難でしたね^^; 飼い主がちゃんと躾してないから他人に迷惑をかけちゃって・・・ 不倫猿は去勢するべきだと思ってます。 … ありがとうございます(*^^*)
正直悔しい気持ちが沢山ありましたが、猿だったと考えたらバカらしくなりますね😊
ちゃんとした人と出会えるように進みます

No.17 17/12/15 23:56
お礼

>> 11 不倫している事実があるのに、信じてましたって・・・ 裏切ることが出来るから不倫してるのに、のぼせてただけ。 わかりやすい事実があるの… 不倫する人を信じるも何もないですね。本当に。家族に嘘をつける人なのに。
ラリ期は何も見えていませんでした。

良い勉強になったと思って今後はしっかりしたいです。
ありがとうございます。

No.18 17/12/16 11:43
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

彼が結婚する前から付き合ってました。
結婚するつもりでした。向こうは結婚資金も貯めてました。私は歳上でした。
その頃私は仕事で管理職になり忙しく子供を産んで欲しい彼と嫌な私。既に私には子供いましたから。母子家庭でした。
仕事が忙しい時はよく遊んでくれました。
別れて、彼は親のすすめる人と結婚しました。私にその事を隠して復縁したのです。
すごく苦しかったし喧嘩もしました。
復讐もしました。
引っ付いたり別れたり、地獄でした。
旅行に行きたいと一泊だけ、そのあと私は連絡先も全てかえました。
それから会ってません。向こうは幸せになったと思いますよ。私は、そのあと新しい恋人も出来ましたが、もう男には飽きて、うんざり。別れた彼が一番よかったです。
何度も向こうから連絡あり復縁しました。人目も憚らず、路上で抱き締めれた事もあります。でも、彼はパパなんです。私に子供を見せにきたりもしました。
私が困った時は例え夜中でも飛んで来ました。
でも、別れてよかった。彼は幸せですから。
縁がなかった。だから主さん、正解です。
本当に好きなら、別れて貴方を探すはず。
一年だけ待ちましょう。あとは忘れて。

No.19 17/12/17 09:09
お礼

>> 18 お気持ちお察し致します。
とても苦しかったんですね。
大好きだけど復讐したくなる気持ちもとてもわかります。
別れて正解と言っていただいて、荷が軽くなった気がします。

No.20 17/12/17 12:36
匿名さん20 

私も3年間不倫していました。
会社経営者の方で県外に新しくお店を作るから一緒に来ないかと言われ付き合って半年で同棲。
毎月生活費を貰って専業主婦の真似事をしていました。
1ヶ月前に本社に出張へ行きましたが数日前に突然、会社ね経営悪化で家賃も生活費も払えない。そっちにも帰れないと言われました。
えっ?どうしたらいいの?
自分で働いて家賃払って生活できるならそのままそこに住んでいいと言われました。
私が実家に帰るとしたら家具とかはどうするの?と途方にくれて相談しましたが全部思う通りにやってくれ。処分するなら全部捨てたらいいし。と言われ、お金ないよ?って言ったら貯金あるだろと言われました。
ぜーんぶ放ったらかして出張に行ったっきり戻らないつもりらしいです。
そっちの家族は大丈夫なの?って聞いたら奥さんにはちゃんと生活費払ってるから・・・と口を滑らせました。
離婚するだの夫婦として終わってるだの言ってましたが所詮家族の元に戻る。私は捨てられたんです。
ストレスから激痩せしましたが、いい加減で私の事を何も考えてくれない彼に吹っ切れたので今月中に実家に帰って新しい人生を始めます。
今まで散々楽で贅沢をさせてもらったし当然の報いだと思っています。
本人は会社立て直して半年後にでもまた一緒に暮らそうって毎日電話してきますが私はもう戻る気はありません。

不倫中って周りに何言われても続けてしまいがちですが主さんも別れて良かったと思います。
最初の頃は心が癒えないけど、きっと必ず素敵な人生になると思います。

No.21 17/12/17 12:54
匿名さん 

なるほど男は本能的に巣をいくつも作りたい生き物だというわけですね

家庭を一見大切にしている人が他に独身女性を半端に保持するという非人道的な卑劣なことを平気でやってのける理由が不可解でしたが、

そもそも昆虫頭脳のまま進化しない未発達脳の男性が生息を続けているわけなのですね

女性が巣をひとつもつという習性を利用しているわけですね そこに気付かない初な女性が餌食になると

No.22 17/12/19 01:07
お礼

>> 20 私も3年間不倫していました。 会社経営者の方で県外に新しくお店を作るから一緒に来ないかと言われ付き合って半年で同棲。 毎月生活費を貰って… 辛い経験を語っていただきありがとうございました。
身勝手な方で無責任ですね。
不倫する男性って結局無責任な方ばかりなのでしょうか…。

今は実家に戻り、新しい生活をとの事でしたので私も早く新しい道を開けるようにしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧