注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

夫は、バツいちの50才の女と社内不倫をしていました。(私は、不倫を知らなかった)…

回答2 + お礼0 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
18/01/12 08:23(更新日時)

夫は、バツいちの50才の女と社内不倫をしていました。(私は、不倫を知らなかった)
夫の勤務先は 埼玉県の工場で、千葉の家からは、片道2時間以上の通勤で、ラッシュがいやだと早く家を出て、工場が始まる45分前には、工場に着いていました。
まさか、朝、工場の近くに住む女と不倫してるとはおもいませんでした。帰りは19時に帰ってきて家で夕飯をたべます。2015年12月19,20日の東京シャングリラホテルの無断外泊は、仕事だと嘘をつかれ、夫に2年も騙されていました。
夫とは会話がなく、夫は、私を低くみて、揚げ足を取りバカにし、ロジックがないとか、文句ばかりでしたので、夫は、無視と一言も話さず、寝室は、同じですが、夫婦関係は、ありませんでした。私がごめんなさいと折れても、拒否され、夫からは、離婚と言われていました。私は、クリスチャンなので教会では 神が結び合わせたものとして、離婚の答えは、出しませんでした。私が努力して我慢すればと2017年2月11日(土)小田原城と梅園のバス旅行を誘ったところ夫が初めて行ってくれました。
しかしかえり寄った居酒屋で「お前が離婚しないから 不倫した。名前は、○□●☆○だ。」私は、突然だったので「子供でもできて結婚するの。」と言ってしまった。夫は、まじに「子供は、ちゃんとした。結婚は、しない。お前のせいだから離婚しろ。」私が「妊娠させたの? 」と 聞いたら沈黙と無視、何も答えず、家に帰り、完全に家庭内別居、月曜に会社を辞めてきて、62才の夫は、毎日が日曜日。不倫女と何かあって(妊娠)清算したと思われる。夫は、隠し等しているが、すべて明るみして、私の離婚を正当化して、それなりの慰謝料や財産を貰いたいが、どうすれば良いか。50才の妊娠をどう調べたら良いのか。離婚は、2019年の3月、娘が社会人になったらする予定です。

No.2586098 18/01/09 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/09 01:50
匿名さん1 

さすがに笑う
50代の不倫なんてどうでもよくね?

No.2 18/01/12 08:23
匿名さん2 ( ♀ )

早まってはだめですよ。興信所に調べてもらっては?
ついでに遺族年金、生命保険、退職金、不動産など全て計算してください。
あと住民票だけは同居を死守してください。年金が不倫女にいきますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧