注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

この人以外好きになれるきがしない…(辛い) 8歳上の女性を本当に好きになってし…

回答3 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

悩める人
18/01/13 12:22(更新日時)

この人以外好きになれるきがしない…(辛い)
8歳上の女性を本当に好きになってしまいました(T ^ T)
でも、相手は芸能界の方で、僕の存在すら知らないし、まだ僕は高校生なので、卒業するまでは会うことも難しいでしょう…(辛い)(卒業しても難しい)
今まで、彼女は出来たことはないのですが、こんなに女性を好きになったのは初めてなんです(T ^ T)勉強している時もその女性のことばかり、考えてしまいます。
でも、会えない(会いに行くことすら出来ない)、僕の存在も知らない、あったとしても好きになってくれるかも分からない、こんな条件がありすぎて、正直、鬱になりかかってます(T ^ T)
僕以外にも、こんな思いした方はいませんか?
もしいるのなら、その状態から、元々好きだった人を上回るぐらい好きな人が出来たか、教えて下さい。
本当にこの人以外好きになれる気がしないし、この人と結婚出来ないんだったら、一生独身でいいやって、思ってしまうほどです(T ^ T)
本気で言っているんです!真面目に言っているんです!
真面目なコメントお待ちしておりますどm(_ _)m

タグ

No.2586696 18/01/10 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/10 18:19
匿名さん1 

えっとー…。

芸能界=女優さんですかね??
主さん、男の子ですよね。

私は、好きなら好きでいいと思う。
誰だって、心の中では芸能人の人と、付き合ってみたい!とかいう人いると思う。
実際、独占欲強すぎてこわっ…と思っちゃうくらいすごい人もいる。

でも、それでいいんじゃないかな。

誰だって、好きな人がいる時は、独占したくなって、鬱になるくらい、影で泣いたりラブレター書きまくったりすると思う。

だけど、その感情が薄まったら、なんで私あんなに好きだったんだろ??って、けろっと我に帰れる。


それは、今の主さんにはまだ分からないことです。

それでいいんです!

ただ、あんまり思い強すぎて周りに引かれないように( ̄^ ̄)ゞ

好きな人に会えるといいね( ´ ▽ ` )ノ

No.2 18/01/13 06:53
匿名さん2 

芸能人の方だったら確かに難しそうに感じますよね、まずファンとして接触するのはだめかな?

No.3 18/01/13 12:22
匿名さん3 

この人以外好きになれない!!って思うのは、本気で好きになったからですよ、。でも、本気で好きになることを学んだってことは、その人に失恋したり、冷めたあとでも、本気で好きになれる人は作れるはずです。その人一人だけがあなたの運命の人ではありません。これからもっといろんな人と出会って、もっといい恋ができるんじゃないかなって思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧