注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私の元彼がちょっと前に捕まりテレビに放送されていました。 私の元彼とはネットで…

回答3 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 08:45(更新日時)

私の元彼がちょっと前に捕まりテレビに放送されていました。
私の元彼とはネットで出会いました。
なんだかんだで意気投合し、付き合っているうちに私にアクシデントがあり一緒に住んでいました。そのあと成り行き婚になり、家庭を築いてくんだなぁと思ってました。ですが、妊娠中からのモラハラ、DVに私がしっかり気付かず一人で耐えているところを親に助けられ、両家の親で話し合いの結果別れることになりました。そのあと子供が生まれても生きられない病気であると診断されすべてを一気に失いました。彼は慰謝料代わりに60万なんとか用意すると言っていましたが、そんなことなどなく、挙句には荷物を着払いで送り付けたり、TwitterのDMで罵り続けました。ブロックして内容はもう残ってません。ですが彼に買ってもらった携帯にはいろいろ残っています。暴言、Twitterでほかの女の子に片っ端から死のうだの楽になろうだの言ってる彼。その割に亡くなった子のツイートや何かツイートをすると確認したという意味でいいねをしてくる彼が理解できません。全てを失った年明けに久しぶりに携帯を開くと、彼が別のアカウントで女の子と話しているのを見て(事件の報道があってからすぐ)震えが止まらなくなり過呼吸にもなりました。私の中で何かがはじけてしまったようで、苦しくてたまりません。家庭が複雑なのもあり、私にはホントの親がいません。家でも罵られ心がぼろぼろです。頼れる大人がいないのに、私がまだ20歳一歩手前なのが辛くて辛くて仕方ないです。その彼のこともそうですが、なんとか親から離れる方法はないでしょうか…色々ありすぎて話に区切りもつけられていないし、すごく長い文になってはいるのですが、読んでくださってありがとうございます…もう生きるのが辛いです。。

No.2587024 18/01/11 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/11 04:25
匿名さん1 

夜眠れないですか?精神科で安定剤でももらてみたら?

No.2 18/01/11 04:49
匿名さん2 

今は色んな縛りがあるが、これから働き自立し、そこで初めて自由がある❗
もちろん、そこまで至るまでに努力も必要だが、とにかく、がむしゃらに頑張るしかない❗
元カレは最悪だった、それでいいじゃないか❗
悪縁もきれたんだから❗
前を向くんだ❗

No.3 18/01/11 08:45
匿名さん3 

トラウマとして残る出来事としても、そんな最悪の元彼と離れられたのは
良かったと前向きに・・そう簡単に割り切れないと思うけど、
今後の人生を良くするのは主さんの行動次第だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧