注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

膣が緩いのでしょうか……?若いのに尿漏れします。しかし彼氏に聞くとは○○の中キツ…

回答7 + お礼0 HIT数 1002 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 21:21(更新日時)

膣が緩いのでしょうか……?
若いのに尿漏れします。
しかし彼氏に聞くとは○○の中キツイよと言われます。
実際彼氏はすぐ射精します。

膣が緩い以外の原因で尿もれすることはあるのでしょうか?

No.2587163 18/01/11 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/11 14:53
匿名さん1 

膣から尿は出て来ませんよ?普通、尿は尿道からです。知識不足過ぎ。
ここ最近で感じた事なら膀胱炎が一番疑わしい。
ずっと前から徐々に実感して来ているなら尿道の劣化なのかな?
いずれにしろ病院に行った方が正確な事が分かるね。

No.2 18/01/11 15:05
匿名さん2 

尿失禁は過活動膀胱などの病気が原因もありますし、筋肉が弱くなっているか。子宮脱や骨盤内臓器脱になると膀胱にも圧迫してしまうので尿失禁になることはあります。これは出産経験のある方や便秘気味で長く力んでないと大便が出ない方は要注意ですね。
泌尿器科が専門ですので受診するといいです。

No.3 18/01/12 10:05
匿名さん3 

原因は不確かですけれど、

泌尿器科でしっかり調べてみるのが

大事じゃないでしょうか。

No.4 18/01/12 12:09
匿名さん4 

今の彼氏が早漏ってことはないですか?今までの男性がみんなすぐイク感じだったのなら、主さんのアソコは締まりがいいと言えると思いますが。

でも締まり具合と尿漏れは関係ないです。潮だと思うのですが、漏れるのはSEXの最中ですか?



No.5 18/01/13 19:26
通行人5 ( ♂ )

女性の尿道は1cm程度の長さだからしっかり締まってないと漏れるのかな?

でも膣とは関係ないよ!
膣の穴の上に尿の出口がある。
膣に指を入れることはできるけど、尿の出口に指を入れることはできない。

No.6 18/01/15 04:30
匿名さん6 

「膣が緩い」ではなく「尿道が緩い」か「尿道が閉まりにくい」からでは。

とりあえず医者に相談したらいいのではって思います。別に病気とかではないと思いますけど。

人によって体は同じではないので、例えばですが尿道が閉まりにくい体だから栓を締めるのに人より力がいる、けれど、人より力を入れる事が普段から普通にしているので常々力強く締めていて、それが膣の締まりにも影響しその部分が鍛えられそれに伴って膣の締まりは強くなってるって事かもしれないですよね。


No.7 18/01/15 21:21
通行人5 ( ♂ )

尿漏れするなら、大人用おむつを履いたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧