注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼氏に店をやりたいから仕事を辞めて手伝ってほしいと言われ、悩みに悩んで仕事を辞め…

回答11 + お礼2 HIT数 954 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 09:58(更新日時)

彼氏に店をやりたいから仕事を辞めて手伝ってほしいと言われ、悩みに悩んで仕事を辞めましたが、まさか店のリフォームから手伝うなんて聞いてないし、しかも身体が少しだけ不自由な彼氏だからリフォームのほとんどを私がやることに…
しかしやったこともないことをやらされできないと文句言われ、罵られ、それでも言ってることが理解できないと持ってるもので叩かれる羽目に…暴力ですよね!言葉の暴力は付き合い始めてからずっと…1つ言い返せば10の小言や嫌味が返ってくる。反論する気にもなりません。本人は俺様気取りだから人を傷つけてることすら分かってないんでしょうね。しかし今回は体罰まで…許せない❗と思ったけど、ずっと言葉の暴力を受けてきたせいで反論できず未だに…
仕事を10月に辞めて3ヶ月、収入も全く無いので微々たる貯金を崩しながら生活してきたけどそれもあと僅か。
辞めて手伝ってと言ったのに私の生活は一切保証してくれないどころか店を開店して1ヶ月になり12月分の給料も未だにくれない。末締めの翌10払いって自分で言ったのに…支払が全部終わってからとも言ってて、その支払も終わってるにも関わらず払ってくれない。
払って貰えるのか聞きたくてもまた嫌味や小言言われてはぐらかされそうで話をすることすら嫌というかもう怖いです。
本当に言葉のDVって証明できないのが辛いです。こんな相談、誰にしたらいいのかわかりません。私の心の叫びです。


No.2587727 18/01/12 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 18/01/13 08:31
お礼

>> 7 都合よく使える人間としてしか思ってないんですよね。だから一円足りとも渡さないってことですかね。

No.9 18/01/13 08:36
お礼

>> 5 給料貰ったらバックレちゃえば?どうせ話し合いにならなくて暴言とか暴力とかで最後はやられっぱなして終わるんでしょ? 家に来たら警察呼べばいい… お返事ありがとうございました。
無職になってから微々たる貯金で生活してきたからもう貯金もありません。これで給料ももらえなかったら出て行くことも難しいです。
何とかしなくてはと…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧