注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

何度か体関係を持った男性がいるのですがその男性とは別にエッチしたくてしてたわけじ…

回答5 + お礼0 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 11:36(更新日時)

何度か体関係を持った男性がいるのですがその男性とは別にエッチしたくてしてたわけじゃなくて半ば強制的な感じでしていました。それで会ったらまたやらなくてはならないと思うと嫌になり連絡が来ても既読無視を続けているのですがずっと連絡が来ます。この人には彼女がいるので彼女とすればいいのに彼女じゃない人としようとするしこの人は何を考えているのでしょうか?またちゃんと断りたいのですが多分迷惑とかもう連絡しないでくださいとか正直に言ったら怒ってしまいます。怒ってしまうとめんどくさいし何度かブロックなどしてもう連絡来ないようにしたりもしたのですが向こうが垢を変えるたびに私に連絡してくるので一切関わりたくないのに出来ません。どうしたらいいでしょうか?

No.2587884 18/01/13 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/13 13:36
通行人1 

しつこいなら、警察へ。

No.2 18/01/13 14:31
匿名さん2 

別にブロックし続けたらいいじゃん。主が反応したり、その人と会わなきゃ問題無いでしょ。
何考えてるって無料風俗だね。
彼女には優しく触るけど、主は雑に扱ったってどうでもいい性欲便器って思ってるんだよ。
人権無いように扱われて分かんないの?

No.3 18/01/13 17:44
通行人3 

無視し続けりゃよいだけ。家を知られていなけりゃそれでオッケー。貴方は流されやすいタイプだね。不幸人生確定だよ。嫌なら断固とした態度とらんと。お金貸して流されて貸して股を流されて開いて、自分の意思をしっかりもてない人は男女とも、人生どん底まっしぐらになりますよ。

No.4 18/01/13 20:52
サラリーマンさん4 ( ♂ )

まんま自分ですね。ですから対処法はわかります。警察が一番です。

私は既婚で、過去に半強制で性行為した女性がいますが、何度も会って毎回半強制的にしてました。避妊もしてないので女性にとっては危険性は高かったはずです。それでも何も行動されず、嫌々ながらも会ってたので、この女には何しても大丈夫と思ってしまったんですよね。連絡拒否されたりしましたが、同じようにしつこく連絡して関係をせまりました。

最後はさすがに行動したようで、警察から警告されて一切連絡やめました。結局これしかありません。

No.5 18/01/15 11:36
匿名さん5 

返信をしたらずっとお誘いが来ると思いますしブロックしちゃった方が確実かもしれません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧