注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

最近外国人の友達(A)のボディタッチが多くて困ってます。 Aはバイセクシュ…

回答3 + お礼1 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 15:40(更新日時)

最近外国人の友達(A)のボディタッチが多くて困ってます。

AはバイセクシュアルでLGBTに対する偏見はないのですが実際に恋愛対象にされると困ります。いつもはAと私ともう一人の友達(B)で一緒にいるのですがBには手を繋いだり腕を組んだりしないのに私にだけベタベタしてきます。3人で教室移動するときはベタベタされるのが嫌なので Bを真ん中にして歩いています。

その子が私を恋愛対象として見ていると気づいたのは3人で帰っているときに猫を見かけて私が猫がいるねと2人に言ったらAが私もネコだよねと言われてからです。その時は意味がわからなかったのですが後で腐女子のBに聞くとネコとはレズビアンでいうところの女役という意味でした。

これからAとどう接していいのか分からず最近は少し避けぎみになっています。どうしたらAを傷つけることなく普通の友達になれるでしょうか。

No.2588321 18/01/14 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/14 14:03
通行人1 

私はノンケだから彼女にはなれないからとハッキリと線を引く。
彼氏を早く作り疎遠になる。

No.2 18/01/14 14:08
お礼

>> 1 なるべく傷つけたくないのではっきりとは言いませんが彼氏を作るのはいい案ですね!ありがとうございます。

No.3 18/01/14 14:55
通行人3 ( ♀ )

傷つけたくないって付き合えない時点で傷つけてるのだから優しく傷つけないようにしたら余計傷つけたりその上で友達として仲良くしていたいってAにとったらあなたに好きな人や彼氏が出来たりしたらとても辛く酷だよ。Aが受け入れられなければ友人関係も壊れるだろうね。一緒にいたらなかなか気持ちが消えずに諦められないってこともあるからはっきりと伝えてAに恋愛感情ある間は距離を置いた方が良いよ。どちらかに恋愛感情持ったら友達は続けることは難しいのだから。

No.4 18/01/14 15:40
匿名さん4 

触られたくないことを言うことと,レズではないときちんと否定することです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧