注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

ほっともっとの「たれ煮天丼」美味いですか?? 前のたれが小袋で別に付いてた時の天…

回答2 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

中っち!!( vp6ICd )
18/01/16 13:32(更新日時)

ほっともっとの「たれ煮天丼」美味いですか?? 前のたれが小袋で別に付いてた時の天丼と比べてどうなんでしょうか??

No.2588416 18/01/14 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/14 19:46
匿名さん1 

ほっともっとは原価150円の品を500円で売ってる。とかく質素の割に高い気する。
からあげと特からあげの違いは唐揚げ一個の差だけど50円もする高さの割りにはやたら小さい唐揚げが入ってる。
セブンイレブンで唐揚げ買うと4個で100円としかも一個がでかい❗
だからほっともっと飽きるの早い。
買ってお得気分しないんだよね。
天丼だっけ?あれもつゆの味しかしないんじゃないの?食べたことないけどほっともっとだよ?食べる前にわかるよんなの。

No.2 18/01/16 13:32
通行人2 

たれ煮天丼を食べましたが、最初からたれが絡んでいるのもなかなか美味しかったですね。また具も多くてボリューム満点なのもGoodでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧