関連する話題
高校卒業式の打ち上げについて。 彼氏は卒業式の打ち上げに行って欲しくないし、卒業式が終わり次第すぐ帰ってほしいそうです。 でも私は卒業式のあと友達と
元彼の名前と間違えてしまいました。 元彼と別れてからまだ2週間しか経ってないです。 電話で彼に大好きと言われて「私も大好き、◯◯(元彼)が」と言ってしま
どなたか私と恋バナしませんか?? 恋愛相談でもちょっときいて!という話でもいいです! 余談ですが私も彼氏がいるのでいろいろみなさんとのお話しで参考にさせ

私は小学6年女子です 好きな人がいるんですけど… 友達と被っていてその友達は…

回答1 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

学生さん
18/01/14 22:30(更新日時)

私は小学6年女子です
好きな人がいるんですけど…
友達と被っていてその友達は痩せてて可愛いんです。
その点私は太ってるし可愛いわけではありません。
しかも好きな人は足がはやくて、(〇〇県でトップ10に入っています)その上、優しいし面白いんです!

友達がたくさん話せたーとか趣味が一緒だったーとか好きな音楽が一緒だったとか自慢ばっかりしてきて聞いてる方がつらいです。
脈ありサインが…

好きな人とは違うクラスなので話すきっかけがあまりなくて…

でも少しぐらいは…
と思っていてダイエットを頑張っているのですが、

こういう場合どうすればいいのでしょうか?
まずは痩せなければと思っています。

アドバイスなどありましたらお願いします。

回答お待ちしております。
長文失礼いたしました。

No.2588518 18/01/14 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/14 22:30
通行人1 

小学生がダイエットなんかしなくていい、スマホばっかりして夜更かししてたら可愛くなれないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧