注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

前回の続きです。 一緒にご飯を食べて母が作ったおかずをお土産に父を家まで送…

回答1 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

あいすくりーむ( 18 ♀ glRRCd )
18/01/16 18:37(更新日時)

前回の続きです。

一緒にご飯を食べて母が作ったおかずをお土産に父を家まで送りました。(私は祖母に見つからないようにそっと付いてきました)
そしたらドアの内鍵がかかっていて何度か祖母をよんで、やっと開けてもらいました。
そしたら、もう帰ってこないと思った!とか言ってきました。
内鍵のことは何かあった時のためにかけないで!と前から母にも父にも言われていました。
自分の息子なのに何の心配もしてないように感じます。
ヘルパーの母でも祖母のことは手に負えなくなってきています。
これからどうしたらいいのでしょうか??

とても読みずらくて変な文章になっているとは思いますが、良かったら皆さんの意見を聞かせてください。
なるべく優しめの意見だとありがたいです。

No.2588521 18/01/14 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/16 18:37
匿名さん1 

別のヘルパーさんにお願いするとか?家族だけで支えていくのは負担になると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧