注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

体調のことについて相談です。 私は高2です 学校に行くと熱が出ること…

回答5 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 20:19(更新日時)

体調のことについて相談です。

私は高2です

学校に行くと熱が出ることが多くて、高くても微熱程度で37.5とか。それで早退することが多いんです。

自分は風邪をひきやすくてよく風邪をひいてるっていうのもあると思うんですけど

でも、早退して家に帰って熱を測ってみると下がって平熱のことが多くて、、。
そっから上がることもないですし、これってなんかの病気なんでしょうか。

それともストレスとかの問題なんでしょうか。
それともただ単に風邪ひきやすくて熱が出やすい体質みたいな、そんなのなんでしょうか、

No.2588527 18/01/14 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/14 22:42
通行人1 

学校内だと知らずと緊張感が増しているのか…
なんだろね…病院で相談窓口無かったかな~。あったような…。

No.2 18/01/15 00:11
匿名さん2 

『熱 スピリチュアル』を付けて、検索してみると専門サイトに繋がるから、そこを一回読んでみては?
私はよく検索してます(^-^)

No.3 18/01/15 02:30
匿名さん3 

自律神経失調症の可能性もあるかもです。私がそうで、よく微熱になります。あと、人が賑わっている場所や物が多い場所に行くと体温が上がって気持ち悪くなります。

No.4 18/01/15 10:08
通行人4 

外で過ごしている間は体が興奮状態になってて、
それで熱が出やすい体質なのかなぁ…。

No.5 18/01/15 20:19
匿名さん5 

微熱でも何か病気が隠れてるかもしれないから念の為病院で診察してもらって医師にアドバイスを受けた方が良いですね。保健の先生はどんな診断をするのかな?学校で微熱が出る時は、頭痛や吐き気やだるさやお腹の調子などで症状が出ることはありますか?脈拍や血圧はどうですか?今度、このような症状出たら保健の先生に頼んで脈拍と血圧測ってもらってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧