注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏が野菜嫌いです。ピーマンとトマト、ナス、セロリ、パプリカは絶対に食べられませ…

回答4 + お礼0 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/15 12:37(更新日時)

彼氏が野菜嫌いです。ピーマンとトマト、ナス、セロリ、パプリカは絶対に食べられません。飲食店で嫌いな野菜が入っていると私によこしてきます。最初のうちは特に気になりませんでしたが、将来子供ができた時、教育できるだろうかという気になります。栄養を全く気にしないので、普段はカップ麺、スナック菓子をよく食べています。正直、体に悪いので、将来病気になりそうなので、やめて欲しいのですが。。結婚を考えると上記のことが気になり、考えてしまいます。

No.2588584 18/01/14 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/15 00:06
281 

家の旦那は、ものすごい偏食です。
野菜は10種類も食べられないと思う。
刺身駄目、チーズ駄目、貝類は、アサリとシジミだけ食べられる。
キノコ類は一切ダメ。
煮物系駄目。梅干しもラッキョも駄目
まだあると思うけど、
毎日ご飯を私が作ってますよ。
おかずが少ないと文句を言って、
毎日4〜5品ぐらい作ってたけど
気に入らないと、納豆ご飯とか
卵かけ御飯とかで食べるよ。

子供は3人いるけど、普通に食べるよ

私が偏食ないから、子供と私には
色々おかず作って食べてた。

結論は、子供は心配無いけど、
大変よ。

No.2 18/01/15 10:38
匿名さん2 

スレ主さんに食べさせようとする所も

どうにもわがままで子供っぽい印象を受けますね…

No.3 18/01/15 11:03
匿名さん3 

タバコ吸いまくっても癌にならず、一度もタバコを吸ってないのに肺癌になる人もいるし、ベジタリアンでも病気になる人は…たくさん…肉食でも年寄りで健康な人も…
どんなに健康に気を付けても癌になる人はなるし
人生は分からん
しかし野菜を食べることが安心という価値観の持ち主なら、同じ人と付き合ったほうが楽じゃない。彼もガタガタ野菜を食え言われたらうざいだろうし、相性もある

No.4 18/01/15 12:37
匿名さん4 

ピーマンは旦那さんに同意。
これだけは絶対に無理。
子どもの頃の好き嫌い改善は難しいものがあるので
無理に改善求めるより、認めてあげたほうがお互いにストレスがなくなるかもしれないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧