注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

はじめまして。 私には16歳上の遠距離の彼氏がいます。 彼は社会人ですが…

回答3 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

AAA( ♀ XrRRCd )
18/01/17 10:33(更新日時)

はじめまして。

私には16歳上の遠距離の彼氏がいます。
彼は社会人ですが、今は色々あって職がなく、お金もなく、借金もできない状態です。
(彼の両親もいません。)
私は学生だし、彼に何もしてあげられない状態です。
彼は最近、「俺はもう何やってもダメだ。死にたい。俺が死にたいって言っても〇〇(私)ももう止めんなよ!」と死にたがり、自暴自棄みたいになってしまっています。

私が、「また一緒に職を探そう」と言っても「そんな悠長なこと言ってる場合じゃない」と、さらに自分を攻めてしまいます。


私はずっと彼といたいです。
離れたくなんてありません。
裕福じゃなくても、すごく困難な道でも、彼といれるだけですごく幸せなんです。
大変なことでも彼を想うと楽しく感じるんです。

彼にはまだ諦めて欲しくありません。亡くなって欲しくないんです。

私はどうしたらいいですか?

どうしたら、彼はまた前を向いて頑張ろうって思ってくれますか?

18/01/15 17:37 追記
先程、また彼に「死にたい。最近俺は楽しいことがなんもない。辛いばっかりでなんで俺は生きてる意味ない」といわれました。
「私がいても?」みたいに聞くと「それは気休めでほんのちょっとの間辛さを忘れてるだけ。〇〇といても何も変わらないし〇〇といるからって仕事が決まるわけでもない。なんの意味もない」といわれました。

「私なんか要らないのかな…」と思い、こっちが死にたくなり、喉が刺すように痛いです…

No.2588722 18/01/15 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/15 12:10
匿名さん1 

死ぬ死ぬ、俺は死ぬと言っている間はおそらく大丈夫。

ただ主さんという人がいるのに、死ぬと言って
困らせる彼はどうかと・・

このまま付き合っても彼は主さんを幸せにしてくれないと思うんですよ・・

No.2 18/01/16 20:48
匿名さん2 

私もその彼と同じような状況だけどそこまで愛してくれる彼女がいてうらやましいですね

スレ主さんのおかげで彼も死にたいと思っても実行してないんじゃないのかと思いますよ

自殺する時ってほんとに孤独になった時すると思うんですよ

自殺願望が強いのなら精神科にいって先生と相談すれば新たな選択肢が生まれますよ

私がそうでしたから今の状況よりかは前進すると思います

No.3 18/01/17 10:33
匿名さん3 

主さんに甘えているのだと思いますよ、自分で何とかしなさいって一度突き放した方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧