注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

最近、何人もの男性に身体を弄ばれる事を想像してしまいます。 私はMぽい部分があ…

回答10 + お礼2 HIT数 945 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 10:37(更新日時)

最近、何人もの男性に身体を弄ばれる事を想像してしまいます。
私はMぽい部分があると思っていましたが、最近それが強くなってきてるというか異常です。
男性は主人しか知らないし、普通のエッチしかしてこなかったのですが…
複数の男性に身体を触られたり舐められたり、口やアソコにも入れ替り立ち替り無理やり挿入され、身体中に体液をかけられたりされる事を想像してしまいます。
実際に出来るわけではなく、怖いしあり得ないと思います。
でも何故そんなことを急に想像するようになったのかは自分でもわかりません。

同じようにこんなことを想像してしまう女性は居るのでしょうか?
やっぱり私はおかしくなってしまったのでしょうか?

結婚4年目で週に何回かは主人と普通にエッチしてますし、特に欲求不満など無いとは思っています。
ただ暇な時間についつい妄想してしまいます。

No.2588797 18/01/15 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/15 15:44
匿名さん1 

普通にいますよ。
そういう事を想像してる女性とか興味ある女性。 実際にやるまで行く人はまあそこまで多くないみたいですけど。
前付き合ってた彼女もそういうのに興味ある子で、でも私の方が自分の彼女がそういうのされるの嫌だわって思っててそれを言ってたらあなたじゃダメだって捨てられてそれを叶えてくれる他の男に乗り換えられたわ。
意外に”興味がある”とは口では言わないし表に出さないけれど興味ある人は割といる。
遊びで出会う子は表面はちゃんとした奥さんとかOLの姿は保ってるけど裏では結構興味ある事はやってる。 ”されてしまった”と言う体裁で結構やってる…



No.2 18/01/15 15:46
匿名さん2 

旦那さんに飽きてきたのでは?
旦那さんに夢中なら、他の男性との行為に憧れないと思うのですが。

No.3 18/01/15 15:47
匿名さん3 

AVで複数の男性に乳首と下を同時に刺激されてるのを見ると自分もされてみたいと思ってしまいます。
どんなに気持ち良いんだろうと。

口やアソコに入れ替わりで入れられたい、体液かけられたいとは思わないですが。

No.4 18/01/15 16:55
通行人4 

やはり、刺激を求めているんでしょうね。人間って同じ繰り返しをしていると飽きるものです。

No.5 18/01/15 17:07
匿名さん5 

私も痴漢とか無理矢理っぽいのとか三人でエッチしてるとかを想像したりしてしまいまうことはあります。

エッチな妄想をしはじめるとなぜか内容がそうなるんです。体液をっていうのはないですけど。されたいわけではないのになぜだろうって私も思います。




No.6 18/01/15 19:33
匿名さん6 

なんかで見たからでしょ

No.7 18/01/15 19:50
通行人7 

きっととても幸せな生活を送っているのですね。

健康的でいいと思いますよ(^^)

No.8 18/01/15 23:50
匿名さん8 

一部の女性に人気の「妄想のおかず」ですね。

別に珍しくもありません。

そのときだけ妄想を楽しんで、自家発電してすっきりすればいいだけの話です。

No.9 18/01/15 23:58
お礼

沢山の意見ありがとうございます。
こんな妄想をする女性は引かれるだろうなと思っていました。
私だけではなく同じような妄想をする方も居て少し安心しました。

確かに実際にそうされるのは嫌なのですが、妄想してしまいます。
実際には嫌だと思う事を妄想してしまう。複数の男性に身体をなんて嫌だし、体液をかけられるのも嫌。(主人のさえ嫌だと思う)
正直、口でするのも好きではないです。
私自信がわからないうちに、本当はそういう事をしたい人間になってしまったのではと少し恐ろしくなっていました。

みなさんのおかげで少し楽になりました。ありがとうございます。

No.10 18/01/16 00:38
父子家庭 ( hsRRCd )

女性は大変ですね。女性に限らず男もそうです。一度体験するとまたしたくなる麻薬みたいなものです。体験するしないは自由ですが、感染症には気を付けないと家族を巻き込みます。そうはいっても繁殖期の欲求なので押さえられないのは皆同じです。時が過ぎるまで、目隠しや大人の玩具など多種多様に満たすものが存在するので、試してみるのも良いと思います。満たされ平穏な日々が一番だと実感するまでの辛抱です。

No.11 18/01/17 23:08
お礼

べつにしたいと思ってるわけではないので…私自信はあり得ないと思ってます。
ただ、そのあり得ないこと、自分がされると嫌だと思うことを妄想してしまうという話なんですが…

No.12 18/01/18 10:37
専業主婦さん12 ( ♀ )

私も同じです。あなたと違うのは、私は一度だけ、三人の男性に愛撫された経験があります。
その時の事を思い出しながらオナニーします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧