注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

大学1年です。 サークルの2年生の先輩を好きになりました。 自分から積極…

回答4 + お礼2 HIT数 1109 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 11:39(更新日時)

大学1年です。
サークルの2年生の先輩を好きになりました。

自分から積極的にラインを送り、後輩の中では1番と言えるくらいには仲良くなりました。しかし、夏に同期の友達から彼には彼女がいることを聞きました。その時は相手が誰なのかは知りませんでした。
その後2年生の女の先輩と恋愛の話をする機会がありました。好きな人はいるのか?と聞かれ、彼の名前をいいましたが、反応がイマイチでした。私はもしかしたらこの人が彼女かもしれない、と思い彼にラインをするのをやめました。すると今度はその女の先輩からラインが来るようになりました。内容は世間話程度のものでしたが、なぜか長く続きました。

彼とラインをやめて1ヶ月後、突然彼からラインが来ました。今日は暇だ、何をしているのか、と。私が特に何もせず家にいることを伝えると、DVDを一緒に見ようと誘われました。彼女はいいのかな?と思いつつも、彼の方からの誘いだったので彼の家に行きました。DVDを見て、ゆっくりしていると、彼から、自分には彼女がいる、それはサークルの2年生だと、言われました。その彼女はあの女の先輩でした。女の先輩に、彼から私に伝えるように言われたそうです。私は薄々気づいていたことを伝え、もう気にしないでと言いましたが、彼はその後もごめんと謝りつつ、私の髪の毛や手を触ったり、ベットに寝転んでこっちおいでと手を振ってきたりしました。しかし、彼女がいるのだと思い、帰りました。

そのまま今までより少し気まずかったですが、普通の態度を続けました。サークルで会う以外、彼と連絡を取ることはありませんでした。彼のことは以前より気にすることはなくなりました。
年末にサークルの飲み会があった日、私は酔って彼に間違え電話をかけてしまいました。そこからラインが続き、彼は地元に帰省しましたが、暇な時間に電話をするまでになりました。地元で彼が酔った時に電話をしてくることもあったので、恋愛の話や、もし酔ってたら私のことをお持ち帰りする、〇〇(私)ちゃんはいつもエロい、などと彼女持ちなのに?と思うような事をたくさん言われました。
その後電話でもラインでも、正月にバイトで大学の方に帰らないといけない、その間寂しい、会えないのか、と言われました。私は最初のうちは断ってましたが、だんだん遊ぶだけだ、とも思うようになりOKしました。
彼のバイト終わりに家に行き、一緒に過ごしました。そして一緒に寝ることになり、布団に入っても、最初は普通に話していたのですが、途中から彼が服の間から触ってくるようになり、私もたいした抵抗もせずに受け入れました。次の日も、お互い起きてからそういう雰囲気が抜けきらず、昼過ぎまでそういう時間を過ごしました。

しかし、これからもサークル活動で会います。私は好きだった人とはいえ、浮気できる人だし、地元の元カノがずっと好きで今の彼女は告白されたから付き合っている、などと打ち明けられ、彼に対する憧れも全て無くなりました。今、彼とどう接したらいいのかもわかりません。体の関係を持ってしまったので、尚更どうしたらいいか悩みます。その後連絡も取ってません。彼と私がしたことは最低だとわかっています。自分勝手だと分かっているけど、これからも前までのようにただの先輩後輩の関係に戻りたいと思っています。
どうするのが1番良いのでしょうか。


タグ

No.2588850 18/01/15 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/15 19:12
匿名さん1 

戻れはしないけど変な関係はやめたら

No.2 18/01/15 20:30
匿名さん2 

貴女もなかなかひどいですね。彼女の気持ちは考えませんでしたか? でもその相手をどうでもよく思えたのは、とてもいいことです。他の人を探して幸せになってください。

No.3 18/01/15 20:50
お礼

>> 1 戻れはしないけど変な関係はやめたら やっぱり戻れはしないんですかね、自分でも今後サークルの先輩後輩という関係以上にはならないと決めていますが。

No.4 18/01/15 20:56
お礼

>> 2 貴女もなかなかひどいですね。彼女の気持ちは考えませんでしたか? でもその相手をどうでもよく思えたのは、とてもいいことです。他の人を探して幸せ… 回答ありがとうございます!
考えました。
実は彼女は彼と付き合っている間にも彼以外の何人かの男性が家に出入りしているような人でした。だからといって、同じことをしていいわけではないのは理解してますが、正直自分への甘えた考えが勝ってしまいました。
自分のしたことは最低だなってよく自覚してます。

No.5 18/01/16 02:09
285 

単純に二人きりになるのはやめればいいのでは?

No.6 18/01/17 11:39
匿名さん6 

このままずるずる続くと向こうが得するだけですし、関係はきっぱり切っていつも通りにしているのが良さそうです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧