注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

人って結局容姿ですよね? 私は容姿が原因でずっといじめられてきました。彼氏にも…

回答7 + お礼1 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 08:21(更新日時)

人って結局容姿ですよね?
私は容姿が原因でずっといじめられてきました。彼氏にも容姿が原因で振られました。
整形もするしダイエットもしますが、
可愛くなれば容姿が原因で振った彼氏はどう思うと思いますか?いじめてきていた人たちも。皆どう思うと思いますか?
もちろん自信も付いて私自身の性格も変わると思います。人って変われるので。変わって見せつけたいと思います。
可愛くなって努力して見返したエピソードなどあれば教えてください。お願いします。

No.2588931 18/01/15 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/15 22:30
匿名さん1 

イジメる彼氏とどうして一緒にいるんですか?そんな人と一刻も早く別れることを祈ります。所詮人間なんて自分の事しか考えてないんだしどんな理由があれイジメるようなやつはろくな目にあいません。

No.2 18/01/15 22:33
匿名さん1 

ごめんなさい。文章ちゃんと読んでなかったです。容姿が原因でフラれたんですね。。まぁその彼氏さんも周りの奴らもイジメるのは最低な行為なので主さんは何も悪くないイジメる人がいけないんです。それと最近はアイプチとか整形並の化粧もあるから整形せずに化粧の仕方を頑張った方がいいですよ。

No.3 18/01/15 22:47
匿名さん3 

うーん、これは私個人の意見なので聞き流してもらっても大丈夫ですが。
昔ビューティーコロシアムという番組があったのご存知ですか?
容姿に自信がなく、いじめられてきたような女性が整形をして大変身する番組です。
でも私思うんです。
もしそれで可愛くなったとして、彼氏が出来て結婚して妊娠して出産したら・・・、お子さんは整形前の顔に似るわけですよね。
もし子どもはいらないという考えでキレイになりたいというなら全然良いと思いますが。

No.4 18/01/16 08:21
通行人4 

しょせん整形でいじって変わった顔でしょ、なんも思わないんじゃない?

No.5 18/01/16 09:17
お礼

>> 4 あなたは整形を見破れる方なんですねー!すごいすごい

No.6 18/01/17 23:56
匿名さん6 

見破る眼力はなくても、ブスが整形したら一目瞭然でしょ。

No.7 18/01/18 00:03
匿名さん7 

見せつけたい、という気持ちだけならやめた方がいい。逆に馬鹿にされるだけかも知れないから。

整形で自信が持てたり笑顔が増えたりするなら、幸せになるなら、やっても構わないと思います。

ただ、失敗や後遺症などもあるみたいだから、そこは難しい決断だなと思います。

No.8 18/01/18 08:21
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

私も人は容姿だと思います。

姉が美人なのですが私はブス。
小さい時は太ってたのでたまに家に来る叔母はいつも姉と私を比べ嫌味を言ってきました。

今は執念でアイプチで二重のクセを付け痩せてメイクして普通くらいになりました。

現在は叔母の娘が太りだしたのもあるのか逆に私の外見を冗談っぽくはありますがその娘と比べ褒めてきます。

叔母は良くも悪くも正直者。
だから口に出してきますが、
言わないだけでみんな他人同士、他人と自分の外見を比べて見てると思います。

私は褒められても見返したという気持ちには浸れませんが、人は外見という意見には賛成だったのでコメントしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧