注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

女子高校1年生です。居酒屋のバイトを辞めたいです。入って、1週間です。私は洗い場…

回答4 + お礼0 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 23:36(更新日時)

女子高校1年生です。居酒屋のバイトを辞めたいです。入って、1週間です。私は洗い場で応募して採用されたのですが、初日から接客で、逆に皿洗いを1度もしたことがありません。高校には秘密でしてるのですが、このまえ学校の先生がきて
とても危なかったので、裏方をさせてくださいと言ったら学校にはバレてないから大丈夫と言われました。私自身バイトを何回も経験したことがあるので、甘くないことも分かってます。ですが、学校に見つかってしまうと退学になる可能性も大きいので裏方ができないなら辞めた方がいいって親からも言われます。バイトリーダーがよくセクハラをする人って知って、やっぱり肩をよせられたりして、嫌な思いもしてるのでなおさらです。なにかいい理由はないでしょうか。

No.2588951 18/01/15 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/15 22:24
koujien ( ♂ 9USQCd )

学校にばれると退学処分になるので,裏方をさせてください。もともと,それを条件にここで働くことを決めたはずです。しかし,それができないと言われるなら申し訳ありませんが辞めさせてください。

と言うのはダメですか?

No.2 18/01/15 22:33
通行人2 

親に言ってもらうほうがいいね、ちょっとその居酒屋はおかしいわ

No.3 18/01/15 22:37
OLさん3 

まず初めに、学校に内緒でバイトをしているのは貴女のダメなところですよ。
ちゃんとした理由が無しにバイトをする事はダメですよ!
(母子、父子家庭とか、両親がいないとか、学校がバイトを許可しているとか)
ビクビクしながらバイトするのもいやでしょ?😖

本題ですが、所詮はバイトですから!辞めるのはどんな理由でも大丈夫だと思いますよ?人によって向き不向きもありますし、そのバイトに入ってわかることもあります。
私も沢山のバイトをしてきましたが辞めた理由は合わなかったからです。
人間関係や仕事の内容など色々ありましたが…、、
自分には合わなかった。と正直に言いました。
大人になって仕事をする前の準備ぐらいに思っていたら大丈夫です😌
いろんなバイトして、学んで、失敗して…
そうすればきっと続けられるバイトからそれがやりたい仕事に変わってくるはずですよ😉

あまりいいアドバイスにはなりませんでしたね、、
長々とすいませんでした🙏

No.4 18/01/15 23:36
匿名さん4 

洗い場での募集だったので応募したのに募集内容と違うので、洗い場にして頂けないのなら辞めます。と店長さんに伝えましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧