注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

過食が悪化するばかりでの主です。閉鎖されたので。 ここ最近毎日激しく過食でひた…

回答1 + お礼1 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 01:19(更新日時)

過食が悪化するばかりでの主です。閉鎖されたので。
ここ最近毎日激しく過食でひたすら詰め込み体調もすごく悪化。自己嫌悪と罪悪感。二キロ太ったし。下剤を飲んでも解決せず。色々考えたら、自助の日に衝動買いして詰め込み数日間続いてるのに気づき。行かなきゃいけないという思いと歩いていくしんどさ、喋ることで向き合わなくちゃいけなくストレスなのか?人のはなし聞くのも、行く度に嘔吐できる人が羨ましい。食べても痩せていく。聞くたびに吐けないからどんどん太る辛さ。痩せたいと強く思うように。でも、独り暮らしをしても治らない現実。どうすれば良いのか分からず焦るのと地元に帰ってからのことの不安。仕事はしてましたし、結婚までは実家だったので鬱でも辞めさせて貰えず泣きながらいってました。結婚後も事故に遭うまでは働いてました。経済的なこととやはり身内から働くように促され。ストレスでパワハラで死にたくなったり泣きながらとかありました。元々、神経質で繊細、敏感、感受性高すぎで、、しかも断れなくて何でも引き受けてキャパオーバーなんてざらだし。
家も機能不全家族でアダルトチルドレンですし。本当色々ありすぎて。

No.2589025 18/01/16 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/16 00:50
匿名さん1 

摂食障害は、大変ですよね。

とにかく、なるべくストレスをとりましょう。

食べ過ぎるのも身体によくないですが、吐くのはほんとに身体に悪いです。

主様は、きっと、客観的にみたら、ぜんぜん太っていません。むしろ、皮と骨みたいな感じなのでは? やせすぎだって、言われませんか?

No.2 18/01/16 01:19
お礼

>> 1 有難うございます。今は太りすぎて162㎝の58キロあって少しずつ減らそうかなって頑張ろうと。拒食に戻りたい。しんどい思いはしたくないのに痩せていた頃に戻りたい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧