注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

同性が好きってどうなんだろう。 高校一年生、女子です。 女子高に通っ…

回答3 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 15:17(更新日時)

同性が好きってどうなんだろう。

高校一年生、女子です。

女子高に通っていて、小学生から中学生までずっと1人で帰っていた方面と帰り道が途中まで同じでした。

その子は頭が良くて背も小さくて目がぱっちりしています。

性格は最初暗そうに見えたけど勉強もしっかりしていてノリも案外良いです、が。そこら辺のギャルとかとは違う程度の良いノリです。

好きだというのは最近気付いて、
冗談半分で
「ごめん。1つ言いたい。」
「俺やっぱお前の事しか見れん、好き。」
ってLINEで送りました。

そしたらなかなかLINEを弄らない人だから、とっても自分的に苦しく感じ、
「ごめん!!これ冗談だからね!?...ほんとごめん、ちょっとビックリするかなって思った。」
って送ったら

「や、急に俺とか言うから笑った笑」
「そんなん分かっとるよ、大丈夫!」
って返ってきました。

一回言えば気が晴れると思ったのに全く駄目で、毎日授業中見てしまってはモヤモヤしてしまいます。
いい加減これを終わらせたいです。

だから、友達にその子の悪い所頑張って聞き出したりもするんですが、それすらも可愛く思えて仕方ありません。

同性愛を気持ち悪がる人達もいるので
その子に直接嫌われたら傷つきます。

どうすればいいのでしょう...?

No.2589244 18/01/16 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/16 16:55
通行人1 

もう一度、ちゃんと告白するか。
それとも、自分の本心を心に秘めたまま彼女と付き合っていくか。
でも、後者はいずれ彼氏ができることになるよね。

No.2 18/01/18 10:43
匿名さん2 

冗談でも一度告白したら何となく意識すると思いますし、もうちょっと関係を深めたいですね

No.3 18/01/18 15:17
通行人3 ( ♀ )

恋愛感情がなくならない限り止めれないよ。新しいクラスになってクラスが別々になったら気持ちも変わってくるだろうけど趣味とか他に何か見つけたり違う子と遊んだり仲良くして気持ちを他に向けてみたら。
彼女に好きな人や恋人出来たら傍にいてはもっと辛くなるよ。辛いようなら距離を置くことも考えた方が良いよ。彼女のこと見てたり顔に出てたら彼女にバレなくても他の人や友達にバレれることもあるからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧