注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

旦那に、もう結婚生活はやっていけないと言われました。不倫浮気などはお互いありませ…

回答4 + お礼2 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
18/01/16 22:03(更新日時)

旦那に、もう結婚生活はやっていけないと言われました。不倫浮気などはお互いありません。親権は色々な事情から夫になりそうです。
旦那との15年、長かったけど終わるのかなと思うと喪失感、絶望感しかなく、通院先の病院から、そういうものを和らげる薬をもらました。
私にあるものは仕事だけ。
お金も少しはあるから美容にお金かけまくろうかなとか涙流しながら考えてます。
そうでもしないと壊れてしまいそう。
独り暮らししながらきながら通院して薬のんでカウンセリング受けて女磨き
虚しいですね。
でも外見だけでも磨きまくらないとつらくて精神保てない

No.2589248 18/01/16 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/16 17:15
通行人1 

離婚に至った理由は何でしょうか?
主さんは別れたくないような感じですけど。
別にいくつになっても恋も結婚もできますから、そんなに悲観しなくてもいいとは思いますが。

No.3 18/01/16 17:35
お礼

>> 1 離婚に至った理由は何でしょうか? 主さんは別れたくないような感じですけど。 別にいくつになっても恋も結婚もできますから、そんなに悲観しな… ありがとうございます。
離婚の原因はひとつじゃないです。
たくさんの不一致の積み重ね。
一緒に居てもツラいだけな数年でした。
好きな気持ちだけで一緒に居たのですが、生活となると無理でした。
彼を好きじゃないからもう楽になりたいと思った時期があったのは事実ですが、やはり私は彼を好きなんだと感じ直す事が多く、私は別れたくありません。
でも彼はもう、子育てだけに全力投球したいからそこに私は負担だと言われました。

No.4 18/01/16 19:44
匿名さん4 

お子さんと離れなければならないのに、それについての思いは書かず女磨きって。 ご主人が離婚したい子育てにあなたが邪魔と言うのが何となく分かるような気がします。

No.5 18/01/16 20:37
匿名さん5 

お子さんについては残念だけど
家庭ごとに事情がおありでしょう

それよりネットと違い現実世界では小汚ないおばさん見向きもされませんから、今は自分を磨いて心が癒されるのを待ちませんか?

No.6 18/01/16 22:03
通行人6 

うん、むなしい
子供と離れて暮らすのは
むなしいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧