注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

こんにちは。 ちょっと妄想なのですが、意見が聞きたいので返事をお願いします。 …

回答4 + お礼3 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 11:55(更新日時)

こんにちは。
ちょっと妄想なのですが、意見が聞きたいので返事をお願いします。
お金持ちって、それが原因で子供の頃虐められた経験がある人が多いですよね。
だから、子供には虐められる前に虐めろ!と教育すると思いますか?
人として、そんなことしないでしょと思うのですが、お金持ちの虐めっ子って多いと感じたので。

No.2589270 18/01/16 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/16 18:26
匿名さん1 

それは中途半端な成金。
本物の素封家はゆとりあり、経済的に毎日逼迫していないので、生活の心配がない。
子供に教育は当たり前、教養を身に着けさせるので、人格者が多い。

No.2 18/01/16 18:45
チョモランマ ( addRCd )

普通にいじめられるんじゃないかな😟
やっぱり世間的には甘えてると思われてしまいますからね。

No.3 18/01/16 18:53
お礼

なるほど。お二人様、ありがとうございます。
本当のお金持ちは、金持ち喧嘩せずなんですかね…
子供から見てお金持ちというのは、贅沢をしているように見えて、家計は火の車なんですかね(*´ー`*)
家が荒れてそうな家だと、家でされてることを外でやるから、いじめっ子になるんだろうなと思うんです。だから、お金持ちのいじめっ子にいじめられたというのは、なんで?と思っちゃうんですよね(^-^)

No.4 18/01/16 19:56
匿名さん4 

>お金持ちって、それが原因で子供の頃虐められた経験がある人が多いですよね

逆やん
虐められるのはやっぱり貧乏人とか、母子家庭で育った子に多いよ

前提がおかしい

No.5 18/01/16 21:54
お礼

ありがとうございます。
そのパターンもありますね。
虐められるのは、環境に原因はなくて、本人の問題ですね。

No.6 18/01/17 00:43
匿名さん6 ( ♂ )

確かに多いように思うね。

割合でしかないけど、思いやりに欠ける人が多いように思う。

異常性の動物虐待ではなく、思いやりのなさからなる動物への虐待してた奴は金持ちの息子だったな。そんなのを間接的に二人ほど知ってる。

これね… 動物への思いやりのない奴って、レイプも関連すると思うのよね。

以上は一概には言えない事なので、ご理解を。

No.7 18/01/17 06:32
お礼

ありがとうございます。
自分の思い通りになるから、思いやりがなくなるんですかね。そういうのはもっと、もっとと際限がないっていうし…。
レイプするやつは脳みそが野生動物ですね。異性を見るとしたくなるんですかね。
言いたいことをそのまま言いました(^◇^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧