注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

23歳の女です❗大腸に関する話します❗おとといの事ですが、便したら血が出ててびっ…

回答4 + お礼2 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 21:10(更新日時)

23歳の女です❗大腸に関する話します❗おとといの事ですが、便したら血が出ててびっくりして急いで緊急で行きお腹押したり、本当にそれが血なのか先生が指先突っ込んでグリグリされすごーくい痛かったのですが何も言われず大丈夫ですかと聞いたら問題点ありませんと言われたのですが、今日からおならがいっぱい出ていて出っぱなしといいますかおならがしたらまたしたくなると言う感じです。何かの病気でしょうか?とても怖いし不安でいっぱいです❗教えて下さい❗

No.2589280 18/01/16 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/16 18:28
通行人1 

ガスが溜まってたんでしょう。

病院で、大丈夫と言われたら
大丈夫なんでしょう。

No.2 18/01/16 18:32
通行人2 

診察の際に指で掻き回されたときの違和感か指と一緒に少なからず入った空気を出そうとする反応が今でも起きているのでは❓💦もしあれでしたら肛門科を恥ずかしがらずに頼ってみては❓💦

No.3 18/01/16 18:36
匿名さん3 

先生が問題無いって言っているなら、問題無いんじゃないですか?
オナラのことも、ガスが溜まりやすい体質だと思いますよ。
オナラが出っきれば、お腹だって落ち着くと思いますしね。
血便があったんですか?
痔じゃないかな?
そのことは何も言われなかった?

患者には聞く権利があるんだから、不安に思うことは、どんどん質問したらいいです。
患者に聞かれたら、医者は患者に話さなければならないんですから。

  • << 5 ご返事ありがとうございます❗痔の事もなーんにも言われず大丈夫だよ、と言われましたただ指先突っ込んだせいかおならとか便が出にくくなった感じですかね?便が出にくくなったのは病気でしょうか?
  • << 6 ご返事ありがとうございます❗切れ痔も言われませんでした❗大丈夫でしょうか?

No.4 18/01/16 18:55
匿名さん4 

切れ痔だったのでは、医師は肛門から直腸を指で触診したんだと思いますよ。腫瘍があるかどうか、なかったから大丈夫だったのでは、異常があれば内視鏡検査をすすめますよ。
普段から便秘気味ですか?便秘解消したほうがいいですよ。

No.5 18/01/16 19:08
お礼

>> 3 先生が問題無いって言っているなら、問題無いんじゃないですか? オナラのことも、ガスが溜まりやすい体質だと思いますよ。 オナラが出っきれば… ご返事ありがとうございます❗痔の事もなーんにも言われず大丈夫だよ、と言われましたただ指先突っ込んだせいかおならとか便が出にくくなった感じですかね?便が出にくくなったのは病気でしょうか?

No.6 18/01/16 21:10
お礼

>> 3 先生が問題無いって言っているなら、問題無いんじゃないですか? オナラのことも、ガスが溜まりやすい体質だと思いますよ。 オナラが出っきれば… ご返事ありがとうございます❗切れ痔も言われませんでした❗大丈夫でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧