注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

認めてほしい。 部活をしていて、ずっと次の部長だ、と言われて頑張っていたのに、…

回答4 + お礼0 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 16:55(更新日時)

認めてほしい。
部活をしていて、ずっと次の部長だ、と言われて頑張っていたのに、友達が部長になりました。自意識過剰なのは分かっています。でも、とても悔しかったです。副部長になり、一緒に、仕事頑張ろうと思っていたのに、重要なことは教えてくれず、1人で仕事をして、私はやる事がありません。
少しサムいですが、欲しいものはいつも手に入らないのです。部活自体は楽しいのに、友達に嫉妬して、素直に楽しんでいない自分に腹が立ちます。
誰かに認めてほしいです。素直に凄いと言ってほしいです。休部はしませんし、退部もしません。部活はとても楽しいのです。ただ、誰かに認めてほしいだけなんです。
ここに書き出せて少しスッキリしました。

No.2589382 18/01/16 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/17 09:58
通行人1 

期待すると逃げていく様な感じってあると思うから、部活を楽しんでいけたらいいのかな

No.2 18/01/17 14:26
匿名さん2 

副部長に選ばれるだけでも認められている証拠だし、部長とか
1番にこだわらずに、部活を良い方向に変えていけば
良いと思うんだけどな。おそらく主さんの気持ちが部長に伝わり
声をかけにくいだけかもしれないよ。

No.3 18/01/17 21:36
通行人3 

友達が部長になったんだね。そりゃ悔しい。誰かに認めてほしいなら私が認めようじゃないか。部活をがんばってきて偉い!すごい!素晴らしい!次の部長だと期待されていたのも素晴らしい!それにしても書き出せてスッキリしてよかったね。このままスッキリした気分で部長ではなくても部活頑張れ!(^。^)

No.4 18/01/19 16:55
匿名さん4 

副部長になったなら十分認められているし、部長よりも人気者の副部長になるのはどうかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧