注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

同じ会社の先輩に不意にキスをされ、ふつうなら拒絶すべきところなのに、もうこのまま…

回答10 + お礼6 HIT数 1346 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 14:44(更新日時)

同じ会社の先輩に不意にキスをされ、ふつうなら拒絶すべきところなのに、もうこのまま舌を入れられてもいいと思ってしまいました。
私、先輩のことが好きだったみたいです。
お互いに家庭があるので、このようなことはあってはならないことです。
踏みとどまれるよう、道ならぬ恋愛のこわさを教えてください。
まだ頭がのぼせています。

No.2589406 18/01/16 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/16 22:47
チョモランマ ( addRCd )

経験ないので回答の対象外でしょうがお互いに家庭があるなら拒否しましょうよ😟
脇があまい印象になってしまいますよ🙅

No.2 18/01/17 10:08
通行人2 

不倫が原因で家庭が崩壊した話は、ネットで検索したら一杯見つけられるんじゃないかな

No.3 18/01/17 13:32
匿名さん3 

正式に付き合っていないのにいきなりキスをするような人はどうかと
思いますが・・って、スレをよく見たらお互いに既婚!?
不倫は、多くの人を巻き込み、最終的には苦しむことになるから
いきなりキスした謝罪を要求したほうがいいです。

No.4 18/01/17 14:29
匿名さん4 

>同じ会社の先輩に不意にキスをされ

頭のおかしいセクハラ男でもない限り、職場の女にいきなりキスする人はいません。

つまり、貴女もそれ相応の好意(隙)を日頃から見せていたのだろうと思います。

No.5 18/01/17 14:53
275 

既婚者であるなら主さんも分かるだろう?既婚者なら家庭を壊さずその関係を楽しむかどうかだけの関係でしかない可能性が高い。

そしてバレたら自己責任でありどちらが悪いも何もない。家庭を壊し周りを傷つけ自分の立場も危なくなるリスクを伴うだけの話だよ。また女性側は妊娠してしまうリスクも生じるだろう。

もし自分の家庭だけが崩壊したとしても自己責任である以上それも受け入れるしかない。それだけの話だよ。

No.6 18/01/17 20:19
お礼

>> 1 経験ないので回答の対象外でしょうがお互いに家庭があるなら拒否しましょうよ😟 脇があまい印象になってしまいますよ🙅 本能が勝ってしまいました。
嬉しさを隠せませんでした。

No.7 18/01/17 20:21
お礼

>> 2 不倫が原因で家庭が崩壊した話は、ネットで検索したら一杯見つけられるんじゃないかな 確かにそうなのですが、直接自分に向けたお言葉を頂きたかったのです。

No.8 18/01/17 20:24
お礼

>> 3 正式に付き合っていないのにいきなりキスをするような人はどうかと 思いますが・・って、スレをよく見たらお互いに既婚!? 不倫は、多くの人を… 自分が拒否しなかった手前、謝罪は要求できないです。
不倫って、どこから不倫になるのでしょうか。
キスだけでも不倫になるのでしょうか。

No.9 18/01/17 20:28
お礼

>> 4 >同じ会社の先輩に不意にキスをされ 頭のおかしいセクハラ男でもない限り、職場の女にいきなりキスする人はいません。 つまり、貴女も… 見た目の怖さと優しさのギャップに心動かされることがありました。
そういうところが相手に伝わっていたのでしょうか。

No.10 18/01/17 20:39
お礼

>> 5 既婚者であるなら主さんも分かるだろう?既婚者なら家庭を壊さずその関係を楽しむかどうかだけの関係でしかない可能性が高い。 そしてバレたら… 正直に自分勝手な気持ちを話しますと、私はこれ以上の関係は望んでいないのです。
肉体関係なんか、こわいと思ってしまいます。
たくさん話がしたい、一緒にご飯や飲みに行きたい、キスまではOK、そんな関係でいたいのです。(相手はどのように思っているかしりませんが。)
でも、そのような普通じゃ理解されない関係は、周囲に知られると後ろ指をさされ、家庭は崩壊につながりますよね。
だから、耐えて、気持ちを隠さないといけないのですよね。
自分は常識の感覚ではないのだと思います。

No.11 18/01/17 21:41
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

男は結婚しててもバレなければ…とどうやら割り切れる様です。そして既婚女性も家庭と外の恋愛と吹っ切れたら割り切れる様です。
大人だし結婚してますからね。
私の友人は(既婚子供あり)、年下の仕事先の男性と付き合っていたのが本気になってしまい、のぼせ上がって子供を連れてその男性の所へ出て行きました。が、それで済む訳ありませんよね…後日、旦那側の家族、私の友人側の家族全員集まった所に友人と浮気相手の男性は呼び出され私の友人の両親は泣きながら旦那にも旦那側の家族にも土下座して謝り続けたらしいです。離婚したいなら応じるけど当然子供は旦那の方が引き取って合わせないと言われ、子供だけは失いたくないと思った友人は家庭に戻りました。それまで仲が良かった旦那側の家族からはいびられ続け、生活している様ですね。一生いびられ続けるんでしょうね。
ましてや今の時代、Amazonなどで検索すればすぐ見つかりますがGPSや小型カメラなど探偵を雇わなくても簡単に証拠は残されます。旦那さんが疑う前に貴女の会社の誰かがイタズラ位の気持ちで証拠をポストに投函するかもですね。不意をつかれた時の事を考えたら、ちょっとの遊びでは通用しない事は容易に想像できるでしょう。大人の男女がキスをしている写真を見て「体の関係はないの」って本当の事でも通用しませんよね?具体的にバレる事ばかり想像していたら怖くなるんじゃないですか?

No.12 18/01/18 19:23
お礼

>> 11 そうですよね。バレたら修羅場。
実は夫も同じ会社なので、私は仕事も家庭も失うことになりかねません。
好意を押し殺すのは苦しいですね。
今日は帰り道に出会い、途中まで一緒でした。
わざわざ少し遠回りして、分かれ道までついて来てくれるのです。
近くにいなければこんなにつらくないのにと思います。

No.13 18/01/19 14:25
275 

>>10

個人的な意見だけど
そういう気持ちを持ってしまったり考えてしまうだけなら別に問題ないと思うけどな。

旦那さんが同じ会社だという事で気持ちを隠して単に飲みに行くくらいなら問題ないと思うよ。もちろん飲みに行く事も旦那さんがダメと言うならダメかもしれないけどさ。

問題なのは気持ちを隠せずキスも含めそういう行動に出てしまう事だろう?関係持つのもそうだけどさ。

結局のところ飲みに行ったりする事で自分の理性を抑えられないのなら飲みすらも行かない方が良いとしか言えん。

それ以上の関係を望むなら前述したように自己責任のもと色々なリスクが生じてしまうって事だな。付け加えるなら麻薬みたいなもので抜け出せなくなる可能性もあるかな。

No.14 18/01/20 13:35
匿名さん14 

275様
トピ主です。
お返事ありがとうございます。
そのように器用に生きられると、表面上は誰も傷つけずにすむかもしれないですね。
想いというものはうまく隠せなくて、特に好きな気持ちは伝えたくもなります。
私は、直接接してしまうと好きが表に出てしまいます。
極力接点を持たない方がよさそうです。
麻薬みたいなもの、本当にそうですね。言い得て妙だと思いました。

No.15 18/01/21 10:05
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

旦那さんを愛していますか?
旦那さんが同じ様な事してたり、キスまでならいいなど女性に対して思ってたら貴女は旦那さんをどう思いますか?

No.16 18/01/21 14:44
匿名さん14 

No.15さま
トピ主です。
夫に対してもうドキドキはしませんが、大切な存在です。
他の女性に対してそう思っているなら、私もお互いさまで仕方ないかと・・・。でも私にバレないようにしてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧