注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は一方的な恋をしていたのかもしれません。今、付き合って2ヵ月の彼氏がいます。彼…

回答2 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

学生さん
18/01/17 22:53(更新日時)

 私は一方的な恋をしていたのかもしれません。今、付き合って2ヵ月の彼氏がいます。彼氏をAとします。
 つい先週、Aの友達が私に、Aが私のことを好きではないと言ったと密告してきました。私はそれを聞いてAに「なんで私のことが好きなの?」と質問してみました。するとAは「好きになるのに理由はいらない」と答えました。
 しかし、私はどうしてもAを100%信じることができません。Aは以前半年ほど他の女子とつきあっていたのですが、そのときは7回デートしたそうです。しかし私達はまだ一回もデートしていません。もちろん誘えない私も悪いのですが、Aは私に対してあまりに消極的なのです。
 やはり、私の気持ちは一方通行だったのでしょうか?そもそも、Aを信じられないのに付き合い続けても良いのでしょうか?これからどうすれば良いのか全く分かりません。私って面倒な女なのでしょうか。
 何か良い解決策があれば是非教えてください。お願いします。

タグ

No.2589455 18/01/16 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/17 08:40
匿名さん1 

相手を思う気持ちに差がある気がします。
Aさんはあなたのこと、嫌いではない。ぐらいじゃないですか?

No.2 18/01/17 13:13
匿名さん2 

密告してきた友人の言うことは嘘かもしれない。
普通、友人ならしないことだしね。
デートを誘ってくれないのなら
主さんから誘ってみよう!!

No.3 18/01/17 22:53
お礼

 やはり温度差がありますよね…
でも受け身な私にも問題があると思いました。やっぱりAを信じてみます。これからAともっと仲良くなれるように努力します!
 親身な回答をありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧