注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

ここ数年全く出会いもないので、マッチングアプリに登録して、初めてご飯のお誘いをし…

回答2 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
18/01/17 05:36(更新日時)

ここ数年全く出会いもないので、マッチングアプリに登録して、初めてご飯のお誘いをしていただいたのですが、初心者でいろいろ悩んでます。
その方は気を遣って下さって、「一人が不安なら二人でもいいですよ」と言ってくれて、その私の反応を見て2対2で会うことになりました。

まず、マッチングアプリではだいたい1対1で会うものなのでしょうか?私は変なことを言ってしまったのでしょうか。
また、今さらですが、誘えるような友達が浮かばず…。唯一の数人の友達も私がアプリで恋人を探してることは言ってなく、それを言うのも恥ずかしいです。
本当に初心者で、恋愛経験もほぼないため困っています。自分でもなんでこんなことに…という感情です。

No.2589476 18/01/17 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/17 00:56
通行人1 

一人で行くことをおすすめします。
もしも、いい感じになっても友達がいたらチャンスを逃す確率が高いから。

No.2 18/01/17 05:36
通行人2 

二人で会ってもいいと思うんだけど誘える人いないのにどうするの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧