注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

長くなりますが…。 20代主婦です。旦那の扶養にはまだ入らず週5程でサービス業…

回答2 + お礼1 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 16:24(更新日時)

長くなりますが…。
20代主婦です。旦那の扶養にはまだ入らず週5程でサービス業をしています。
4月までに役職者2人が抜けるため難しい対応、金銭面、店開け、発注など社員がやっていたことを私が任されることになりました。社員になるつもりもさらさらなく、いずれは扶養内でと考えていて暗黙の了解だと思い直接扶養の話はしませんでした。ですがいきなり大きな仕事を任されることになり、朝早く出勤、バイトの人間と同じ時給にも関わらず自分だけ仕事が増えることに正直納得いきません。わたしはまだ入社して7ヶ月でちなみに出戻りです。私の他に10年近く働いてる男性スタッフがいるのにも関わらずその人ではなくわたしに…。
その仕事を引き受けるとシフトのお休みが減る可能性と休日出勤、残業がついてくると思います。今の私はまだ新婚で家庭を優先したく融通のきくいまの会社に出戻りました。
いまこの位置で仕事を出来ていたのが1番心地よく良かったのですが
その件を聞いてから仕事が嫌でしょうがありません。
これはわたしのわがままですか?

No.2590778 18/01/19 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/20 00:18
通行人1 

辞めたらいいんじゃないの?

No.2 18/01/20 00:21
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます。
最終的にそうなってしまうのではないかと思いますが
従業員8人中辞めるのが3人決まっててその中の1人はもう少し待ってと言われてるみたいです…なので自分もその状態になりすぐには辞めれないのではと…

No.3 18/01/22 16:24
匿名さん3 

主さんなら出来ると信頼されているのだと思いますが、自分には負担ですって言ってみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧