関連する話題
30代男性の遊び方。30代の彼氏が同世代の既婚子持ちの男友達から週末妻子が家を空けるから遊びに行こうと誘われました。何するの?と聞くと、ご飯食べて、ショッピング
婚活の場における『男の方が優勢』という風潮に腹が立ちます。 よく婚活の場で、『女は30歳を越えると市場価値がガクッと下がるが、男は30歳からがモテる!
日本の男子学生にとっては、恋愛って努力で何とかなるものじゃ全くありませんよね。 例えば、次の2人の男子大学生がいたとします。 ① ◦イケメン ◦

彼氏が今女の子とスノーボードに行っています。 スノーボードにハマってる彼氏…

回答3 + お礼2 HIT数 5306 あ+ あ-

匿名さん( ♀ AoDQCd )
18/01/20 15:32(更新日時)

彼氏が今女の子とスノーボードに行っています。

スノーボードにハマってる彼氏。たまたま仕事の関係で連絡してきた女友達に、スノーボードを教えてほしいと頼まれ今日一緒に行っているようです。


早朝に、行ってきますとLINEが入っていた以降、一切連絡なし。既読もつかない。



私も仲の良い男友達とご飯に行かせてもらったりしているので、一緒に行くことに対してとやかく言うつもりはありませんが、私は男友達といるときは、相手に変に心配かけないように小まめに連絡を取ったり、色々と気をつけたりしていたのに…!!


相手の女の子も知っている子だし、何か起こるような気配もなさそうなので、別にいいんですけど…


それにしてももう少し配慮してくれ!
そんな怒りがふつふつと湧いています。笑

つくづく女…というか私ってワガママな生き物だなぁと感じておりますが、これにイライラしてしまうのは、自分のことを棚に上げた自己中女がすぎますでしょうか???


相談というかただの愚痴になってしまいましたm(_ _)m

No.2590931 18/01/20 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/20 12:19
281 

そうですね。
ワガママの押し付けですね。

私が気を使ってるんだから、あなたもやるべき!
ってなってますよね。

ちなみに、小まめにLINEをしようがしなかろうが、人は浮気をする人はするししない人はしない。
思いやる人は思いやるしその逆もしかりです。

No.2 18/01/20 12:43
匿名さん2 

スキー場でも、リフトに乗っている間とかに小まめにライン送れるでしょ、ということですか?

No.3 18/01/20 13:24
お礼

>> 1 そうですね。 ワガママの押し付けですね。 私が気を使ってるんだから、あなたもやるべき! ってなってますよね。 ちなみに、小ま… ご回答ありがとうございます。

確かにその通りですね。
気の使い方などは人それぞれあるでしょうし、私がしたのだから貴方もしてよというのは少しエゴが強すぎると反省しました(・・;)

ただ、先日私が男友達とご飯に行った時に、日時などを決めてからの報告になったことについて彼に怒られたのですが、今回の彼も今日の朝突然行ってくると報告してきたこともあり、「人にあれだけ文句言ってたのに自分はどうなの?」という怒りも相まってイライラしてしまいました(ー ー;)

もう少し心に余裕を持とうと思います。

No.4 18/01/20 13:27
お礼

>> 2 スキー場でも、リフトに乗っている間とかに小まめにライン送れるでしょ、ということですか? ご回答ありがとうございます。

そうですね。
日頃、1人で滑りに行ったりするときは小まめに連絡が来るのですが、今日は全く音沙汰がなく(^^;;

それと、以前私が男友達とご飯に行くときに、日時を事前に決めてしまってから彼に報告したのですが、その事について彼に怒られてしまったのですが、今回は彼が朝突然行ってくると連絡してきたこともあり…なんだかフェアじゃないなと感じてしまいましたm(_ _)m

No.5 18/01/20 15:32
匿名さん5 

連絡あろうがなかろうが、浮気してるかどうかなんてわかりませんよ。
主さんも彼も、その男友達や女友達とは、お互いに相手を心配させてまで2人きりで会わなきゃいけない関係なんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧