注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

彼氏は3つ年下です。私は29歳です。 彼氏は、友達や家族を優先させてしまいます…

回答2 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 06:23(更新日時)

彼氏は3つ年下です。私は29歳です。
彼氏は、友達や家族を優先させてしまいます…私との時間も作ってくれますが、週1程夜かお昼間少しご飯食べて一緒に過ごす事が多いです。たまーに隣県に行ったりしますが私の仕事は不規則で休みがあまり被りません。しかし彼はカレンダー通りです。休みが被ってもその日は友達と遊ぶ、地元に帰る、趣味をするだの3回に1回くらいしか会えません…この春から遠距離で不安しかないです。会える時は会いたいのに、変わらない彼に寂しい思いが積もり不機嫌な態度をしてしまいました。彼も不愉快な気分になったと怒ってしまいました。理由を伝えましたが今度からは予定ない時に会おうね。って言われましたが、なんか、付き合ってるのに優先順位低い気持ちになりさらに悲しくなり涙が止まらなくなりました。彼は悪気があって言った訳ではなく要は考え方の違いなんだと思います。決して毎回私と会って欲しい訳ではないし友人や自分の時間も大事にして欲しいのですが私は都合がよい人間なのかなて。
アラサーですが別れるべきでしょうか。
以前少し将来の話をしましたがあと、最低1年は結婚なんて考えたくないと言われました。30歳以降も出会いがあるのか考えただけで悲観しつまた泣けます。

No.2590969 18/01/20 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/20 14:56
通行人1 

最低1年ということはもっと延びる可能性が高い、あなたがどうしても彼と結婚したいなら彼がその気になるまで待つしかない、彼でなくても結婚したいなら別れて婚カツしたほうがいい。

No.2 18/01/20 15:03
お礼

>> 1 ありがとうございます!そうですよね…自分自身の問題なのに、苦しくて誰かに聞いて欲しくて相談しました。
婚活する気力もないし別れたらおかしくなりそうで💦

No.3 18/01/23 06:23
匿名さん3 

結婚を急いでいる場合はその彼は止めた方がいいかも、最低一年って言葉は伸びそうで怖いですしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧