注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

現在付き合っている彼氏が、インセクトクラッシュの愛好家です。 この間、付き合っ…

回答5 + お礼0 HIT数 4445 あ+ あ-

匿名さん
18/01/20 15:22(更新日時)

現在付き合っている彼氏が、インセクトクラッシュの愛好家です。
この間、付き合って半年の彼の家に遊びに行ったときに、彼から
「これ、踏んでもらっても良いかな?」
と、袋を渡されました。
何が入っているのか分からず、受け取るのを躊躇うと、彼はビニールシートを部屋にひいて袋の中身をシートの上にばらまきました。
袋の中から出てきたのは、大量のコオロギです。
あまりに唐突で、気持ちが悪かったので、流石にドッキリか何かかな?と思い、
「踏むの?」
と確かめると、彼は頷き、躊躇なくコオロギを靴下の上から踏みつぶしました。
バキバキと音を立てて動かなくなった虫を見て、とても怖くなりました。
大好きな彼が彼じゃなくなってるような…そんな感覚にさえなりました。
「俺のこと好きなんだよね?俺もお前のこと好きだよ?だから、一緒に踏んで?」
と、誘われ、断ろうと彼の目を見ると、明らかに冷静さを欠いたような顔をしていました。
断りきれずに、目をつぶりながら一緒に踏みました。
虫といえども、無数の命を奪ったことに変わりはありません。
罪悪感と自己嫌悪と気持ち悪さで、泣けてきました。
靴下は虫の体液で汚れて履けないし、ぐちゃぐちゃになった虫をまじまじと観察する彼がとても怖かったです。
それから、ふとした瞬間にその時の光景がフラッシュバックしてきて、震えが止まらなくなったり、吐いたりしてしまいます。
普段の彼はとても優しく、幸せです。
今まで、誰にもインセクトクラッシュについてカミングアウトできなかったそうです。
彼のことは好きだけど…これ以上生き物の命を奪いたくありません。
こんな所でこんな事を聞くのは間違っているかもしれません。
私は、どうしたらいいんでしょうか…?

No.2590982 18/01/20 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/20 15:00
匿名さん1 

病気ですよ精神科に

No.2 18/01/20 15:02
ゴビ砂漠 ( addRCd )

精神科に行くことをすすめましょう。

No.3 18/01/20 15:09
通行人3 

閲覧注意って書いとけよ、気持ち悪い

No.4 18/01/20 15:13
匿名さん4 

彼女にこんなことさせるなんてあり得ない。
好きとかそういうものではないと思う。
この彼とは別れたほうがいいと素直に感じた。

No.5 18/01/20 15:22
アキ ( QEKRCd )

その矛先がお前に向かない事を祈ります。

どこでどう狂うかわからんからね。
人は。

度がすぎる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧