注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

児童養護施設ボランティアでミスを(涙)。子供と滑り台で鬼ごっこしたとき、滑り台逆…

回答2 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 18:18(更新日時)

児童養護施設ボランティアでミスを(涙)。子供と滑り台で鬼ごっこしたとき、滑り台逆行して頭ぶつけて泣きながら発狂したお子さん発覚したり、わざと子供が私に、あしたきて(*^▽^*)といい、私つい、つられて、くるよ!!と冗談でいったことに、これないときはこれないといってください。約束事は守らなきゃいけないとか担当者から注意されたり、男の子が、私に、相手のリーダーに、あのひと好きじゃないの?いまがチャンスみたいにからかったとき、恋愛話はふたりでやって!と注意され、ハチャメチャな1日から次こそ私切られてしまうのか?という状況に(涙)。

18/01/21 18:00 追記
昨年12月から参加でいま1ヶ月。担当者は私にだけあまりわらわず、ほかのリーダーには愛想いい(涙)。1人以上返事ください(涙)

18/01/21 18:18 追記
ようは、滑り台逆行して頭ぶつけて歯が、ぬけて泣いた子供さん発覚に、私冷や汗(涙)。担当者は、乳歯ぬけただけだったと職員さんが笑っていたといい、安心はしたが…

No.2591494 18/01/21 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/21 18:06
匿名さん1 

そもそも滑り台で鬼ごっこをするべきではないと思うよ。

ましてや、それで頭をぶつけて泣き喚く子供を、「発狂した」とは表現するって、どういうこと? 無茶苦茶印象悪いよ、それ。

それに、「発覚」ってどういうこと? 子供が泣き喚いているのを、隠そうとしたの?

それって、まず、施設の先生にとってこそ、ホラーな一日だったんじゃ・・・

でもまあ、ビギナーだし、仕方がないといえば仕方がないってこともあると思います。

次は、もっと、うまくいくといいですね。

No.2 18/01/21 18:17
通行人2 

そのまま受け取ると、率直に言って、
主さん、向いてないかもしれない。という気がする。
人と関わる仕事じゃないほうがいいかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧