注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

いつも楽しく利用させていただいています。 私45、主人は47で子供は中学生が一…

回答5 + お礼0 HIT数 878 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 07:58(更新日時)

いつも楽しく利用させていただいています。
私45、主人は47で子供は中学生が一人います。子育も落ち着き、子供は部活などで、最近は2人で居ることが多くなりました。夫婦生活も以前より多くなり、私自身もそれは、それで楽しく愛されている事で嬉しく思ってます。
しかし、先日主人からある事を告白されました。それは、主人は下半身が小さく包茎である事を長年コンプレックスを持っていたようです。しかし、その事を私に小馬鹿にしたり、可愛いと言われたいとの事でした。いったい何を言っているか分からなかったのですが、具体的には、二人でいる時に包茎くんとか、身体は大きいのに、子どもみたいな包茎おちんちん、とか言われたいようです。また、会社にいる時も、写真を送る命令とか、私に構われたい、妻にコンプレックスである包茎と言われたい、ってお願いされました。きっかけは私が妊娠中に借りたDVDでそのような内容の物を見て、ずっと私に言おうか迷っていたようです。余りにも真剣に告白されたので、邪険には出来ないし、出来れば受け入れてあげたいのですが、いったいどんな事をすれば良いのか、迷って、悩んでます。もし、そのような経験があったり、知識がある女性が居ましたら、是非教えてください。長文でごめんなさい。宜しくお願いします。

No.2591603 18/01/21 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/21 22:14
匿名さん1 

仕事の時までその様な要求に
応える必要は無いでしょ。


後は、主さんが続けてあげられる
範囲は応えてあげればいいんだし


いつまでも仲良く過ごせる
夫婦は、子供さんにもいいと
思いますね。

No.2 18/01/21 22:21
通行人2 

男性用のAVでたまにありますね!
ドM物などで。

仲が良さそうで何よりです!
第二の青春楽しんで下さい!

No.3 18/01/21 22:25
匿名さん3 

主です
ご意見ありがとうございます😊
仕事中というのは、主人が仕事中の時にという事なんです💦

No.4 18/01/23 04:46
通行人4 

いやいやいや、どちらにせよ仕事中は同僚上司や取引先に迷惑だからやめてください。

それ以外は、できる範囲で言われた通りのことをしてあげればいいと思います^^。
あ、もちろん、どうしても生理的にいやであれば、言ってくれたのは嬉しいけれど、どうにも抵抗がある、と伝えてもいいと思いますよ。

No.5 18/01/24 07:58
匿名さん5 

真剣に言ってきたなら勇気を出したのでしょうね、でも付き合うのは主さんの出来る範囲でいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧