注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

困った上司がいます、営業(女)ですが上司(男)に無視されます。 昔は仲が良くし…

回答2 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 17:39(更新日時)

困った上司がいます、営業(女)ですが上司(男)に無視されます。
昔は仲が良くしゃべったりしてましたが、最近挨拶はしてくれますが、業務の事についてLINEに似たアプリで聞いても、返信はない+電話もない+直接言ってくれなくて大変困っています。
他の営業や事務には返信や電話、直接返事するけど、私には全くありません。
会議の出欠確認とか呼びかけると他の営業に参加するとかせんとかの返事はしているようです。
LINEに似たアプリは既読しているかどうか残るようになっていますが、既読になっていても返信等ありません。
無視する原因は上司だけ営業成績が悪くなった事とかとあるイベントの委員を2人でやっていましたが、自分ばかりに仕事をふり(自分はイベントの委員で知り合いがいて委員会に参加してと頼まれたから参加しただけであって、会社の代表で上司は参加しています。)そっちは何もしないんですかと苦情を言ったからだと思います。
プライベートでは無視してくれてもいいですけど、仕事に関しての事は無視ってこれって完全なパワハラですよね?
証拠を集めて訴えてやろうと思うのですが、LINEに似たアプリで既読になってるけど返信等なく無視されましたとか言う証拠でもいいんでしょうか?

No.2591853 18/01/22 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/22 17:36
匿名さん1 

アプリできくのが当たり前の会社なのですか?

No.2 18/01/22 17:39
通行人2 

パワハラだとわかる証拠なら何でもいいと思いますよ。
しかし、その上司も大人気ないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧