注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

親と出かけた時、昔から私を知ってる親の友人とバッタリ会って挨拶しました。 そし…

回答1 + お礼1 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 10:13(更新日時)

親と出かけた時、昔から私を知ってる親の友人とバッタリ会って挨拶しました。
そしたら挨拶を返されず上から下を見下ろして私の親の影に引いた感じの顔で隠れられて無視されました。
その人は私を小さいころから知ってます。
奇抜な格好はしてません。髪もショートヘアで普通です。
私はその人の子供の同級生の悪い輩と仲良かったので噂とか関係ありますか?
あと、会社のおじさんと食事したりしているのを変な風にみられたとかが理由であり得ますか?

No.2592219 18/01/23 06:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/23 09:33
通行人1 ( ♀ )

心当たりがタップリあるみたいだから、主さんがそう思うならそうなんでしょうね。


一度落とした評判(悪い仲間と付き合った…など)は、なかなか挽回出来ませんからね。


会社の方との会食も援交だと勘違いされてしまったのかもしれませんね。


ちなみに会食は2人きりでしたか?


一般的に「2人きりで会食」はナシだと思います。


No.2 18/01/23 10:13
お礼

ありがとうございます。
悪い人とは1ヵ月ほど仲良くしただけで素行を知ってから全く付き合ってないですがやはりイメージはつきますね。。
会社の人とは二人きりであったのは軽率だったかもしれません(ただし独身のかたです)
その親の知り合いは細木数子の占いが好きで、私はその人が嫌いな星人に当てはまります。総合して悪いイメージなのかもしれない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧