注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

現在バツ1子供2の男性と付き合って3年になります。 彼34.息子1、小4 息子…

回答6 + お礼0 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 00:54(更新日時)

現在バツ1子供2の男性と付き合って3年になります。
彼34.息子1、小4 息子2、小1 元嫁34
私26 です。
付き合う時にはバツ1子持ち知らされてなく、同棲始めて彼の前の源泉徴収見たことで発見しました。
子供は元嫁が引き取ってて今までは月1外で会うだけだったのですが、ここ半年で週1(土日)泊まりに来るのが当たり前になってきています。
養育費は毎月10万払ってて、それもバレたくないからっていう理由で前は手渡し。現在は手渡しはやめて欲しいと訴え、子供名義の口座に振り込んでいるみたいです。
今後の事考えて別れることも何度も考えたんですが、同棲始めてすぐに彼氏が風俗でもらってきた梅毒をうつされてしまいました。その事もあって別れて次の人と結婚、出産したとしても梅毒は数値的に消えないのでその事で別れるようになったら…と不安で今の彼と別れられません。
ただ、最近前妻が毎週末子供達をウチに泊まらせて自分は男と遊んでるみたいです。養育費も申請してないみたいでシンママ手当て100%貰ってるみたいです。

また、子供達が泊まりに来ると2日中ゲームばかり、私は土日も仕事なので帰っても寛げる場所がなく、最近は動悸、息切れ、蕁麻疹など体調不良が続いています。元々私は鬱で5年くらい治療していますが、一向に良くなりません。
別れた時に下の子が小学生になると同時に地元に帰ると言っていたようですが、帰る気配が全くありません。
シンママで育てていくと決め、手当ても養育費も十分に貰いながら毎週末は子供を預け(私にとっても子供にとっても他人の家に泊まらせてる)仕事と言いながら男と遊んでるというのが許せません。私達の税金ですよね?
彼と別れる事も視野に入れてますが、上記の理由で未来が怖くて別れられません。
この場合は彼から慰謝料請求できるのか

皆さんならどの様な対応されますでしょうか?

私は結婚するなら結婚式も挙げたいんですが、彼は結婚式は絶対やりたくないと。
昔からの夢でもあるし、夢叶えたいと訴えても俺はもう1回してるから2回なんて恥ずかしくてできないと。
そればかりか最近、プロポーズはされてないのに早く子供が欲しいと言われます。
ちなみに私はPMSで昔からピル飲んでるので妊娠はしないです。

友達にも同じよう境遇の人いませんし、1人で悩む日々で鬱が悪化してきています。
自分でもどうしたらいいのか分からなくて相談させていただきました。

今後、私はどうしたらいいのでしょうか?
結婚、結婚式、出産、子育てはしていきたいです。

No.2601013 18/02/11 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/11 22:59
通行人1 

大事なこと隠しとおしていたそんな男と一緒にいても何もメリットありませんよ?

No.2 18/02/11 23:52
匿名さん2 

お返事ありがとうございます。
ただ、私は医療従事者で毎年感染の項目も血液検査されて…その度に白い目で見られる恐怖心もあり、今後もそれは続いていくと思われます。もちろん妊娠した時の検査もです。そんな状態の私を受け入れてくれる人がいるのか、またその度に傷つくのか、それが一番怖くて動けません。

No.3 18/02/12 09:50
通行人3 

何で慰謝料?夫婦でもなしイヤなら出ていけばいいだけ、彼と前妻が不正してるなら役所に言えばいいです。
父親は女と同棲までしてるのに母親は男と遊ぶなは通用しません、それは税金と関係ないです。

No.4 18/02/14 10:28
匿名さん4 

とりあえず病気まで移されたのでしたら、今すぐに別れた方がいいですよ、次のことはまだ考えなくていいと思うな

No.5 18/02/15 00:50
匿名さん2 

3さん、ありがとうございます。
相手側に男性がいる事は何とも思わないんですが、自分で引き取り育てていくと決めた子供を別れた旦那、見知らぬ女性の住んでいる所に平気で預け、また自分で男に奢ってもらって豪華客船クルーズ行ってきた。など言う神経が分かり兼ねます。子供達の教育もなっておらず、食事に行くと店内走り回ったり食器を割ったり…反省すらしていません。むしろ、挨拶もできず、子供達が可哀想に思えてきます。

No.6 18/02/15 00:54
匿名さん2 

4さん、ありがとうございます。
そうですよね。
先の事はどうなるかまだ分かりませんよね。2人で犬を飼う為に毎月貯めていたお金も全て使われてしまったので、回収の話し合いなどして、別れる方向で話を進めてみたいと思います。引っ越し資金も全て私が負担しているのでその辺のお金のトラブルも全て含めて…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧