注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

パチンコの店員について 1年半程前に、ある店でパチンコをしていたので…

回答5 + お礼2 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 06:24(更新日時)

パチンコの店員について


1年半程前に、ある店でパチンコをしていたのですが、負けがとことん続いておりカッとなり台の一部を壊してしまいました。
すぐに、店員を呼び謝罪し弁償しました。
職場や家族に見られたわけでもなく、相談もしていないのですが、最近職場の先輩から『パチンコの台壊したらしいね』と言われました。どこから聞いたのか確認すると、店員の家族から聞いたと言われました。
⚠︎店員の家族とは同じ職場の先輩になります。

自分が壊したので、もちろん自分が悪いとは思います。
ですが、プライベートのことを店員が言い職場に広まることが許せません。
言い方は悪いかもしれませんが、本来職場には知られることは無かったと思います。
問題はないのでしょうか?
相談しにくいことなので、こちらに書き込みしました。
よろしくお願い致します。

No.2602337 18/02/14 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/14 19:47
匿名さん1 

こればっかりはしょうがないと思うよ。いくらなんでも家族には、しゃべっちゃうだろうし。

バチンコの機械って、かなり高いらしいしね。

これからは、かっとなってものを壊したりすることがないように、気をつけましょう。

No.2 18/02/14 19:51
匿名さん2 

営業妨害、犯罪ですよ。

謝罪して済む問題にしてくれただけありがたい事。

出入り禁止になるかもね。

人は噂好きですから、良識ある行動取らないとね。

No.3 18/02/14 19:56
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
承知しております。
出禁にはなりませんでした。
もう、パチンコはやめましたので良識ある行動をとっていきます。

No.4 18/02/14 20:21
匿名さん4 

そこまでしてしまうなら言った店員がどうというより病院行ったほうが良いけど

No.5 18/02/14 20:31
お礼

>> 4 そういうの求めてないので

No.6 18/02/15 16:38
通行人6 

負けが続いたという理由だけで、台の一部を破壊する人も滅多にいないから
話のネタや、何かあるごとに言われるのはしょうがないかな。
結構、人との繋がりはあるものなので、まずいことは
今後はしないようにしたほうが良いかもしれませんね。

No.7 18/02/17 06:24
匿名さん7 

滅多にあることじゃないですし、つい喋っちゃうでしょうね、十分に謝罪したらもう気にしなくていいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧