注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

答えて頂けると嬉しいです…! 高1女子です。少し苦手な子(ちょっとだけ恐れ…

回答3 + お礼2 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
18/02/19 10:22(更新日時)

答えて頂けると嬉しいです…!

高1女子です。少し苦手な子(ちょっとだけ恐れられている子なんです。でも周りに友達はいます。)がいます。


中学の環境が悪かったっぽく、結構ズバズバ系なのですが、私はそれと正反対なので、別に悪いようには思われてないっぽいですが、面白くない子だって思われてる感が行動で分かります。


最初の方こそ優しかったのですが、私にだけ挨拶の声がダルそうだったり、体育で並ぶ時私を列に入れない(その子とは隣です)雰囲気だったり…。私の性格が気に入らないのだとも思うし、4月にはクラスも変わるので我慢すれば良いとは思ってるのですが、やっぱりこれが私だし何だか心がしんどいです。

そういう人への対応の仕方とかってありますか?今後の参考にさせて下さい。長くて申し訳ないですが、お願いします。

No.2603251 18/02/16 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/16 21:04
匿名さん1 

いつも通りでいいのでは、ないでしょうか。辛い気持ちは分かりますが仕返しとか考えないでくださいね。

No.2 18/02/16 21:15
お礼

そうですね…あと1ヶ月くらいだし、頑張ります!!席も近くないし、私もその子と仲良くしたいだけなので。私弱々しいので、それが気に障ったのかもしれません。仕返しなんて、私のメンタルでは到底できませんし、大丈夫ですww

的確で素早いアドバイス、ありがとうございます!!

No.3 18/02/16 21:39
匿名さん3 

そういう気の強い系の女子は自分を肯定されることを求める傾向にあるため、そのこと話す時は常に笑顔で、その子の言ったことには賛成しましょう。悪口とかを言われた場合は、「ごめんね」とすごく申し訳なさそうに謝ると相手も自分が少し間違っているのではと思ってくれます。主さんが上手くコミュニケーション取れることを期待しております!

No.4 18/02/16 21:55
お礼

>> 3 確かにその通りです!その子も、認められないとちょっと不機嫌になる感じがします。匿名さん3さん、凄く参考なります。そして励まして下さり、本当に嬉しいです!!

きっと期待に応えられるよう、頑張ります。ありがとうございました!

No.5 18/02/19 10:22
匿名さん5 

ちょっとわざとらしくなってもいいので、その子に今日も可愛いね、とか言ってあげるといいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧