注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

羽生結弦の良さがわかりません。 僕の彼女は羽生結弦が好きみたいです。彼女が一生…

回答100 + お礼11 HIT数 16912 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 08:32(更新日時)

羽生結弦の良さがわかりません。
僕の彼女は羽生結弦が好きみたいです。彼女が一生懸命、羽生結弦の良さを語ってますが僕には正直全く理解できません。むしろ気持ちが悪いとまで思ってしまいます。良い歳した成人男性がプーさん、不細工なのに自意識過剰のナルシスト、同じ男として全く良さがわかりません。そんな羽生結弦を好きという彼女を見ていて引いてしまい少し気持ちが冷めてしまいました。
女性の方は羽生結弦みたいな人がいいんですか?それは男として?彼氏にしたい?
僕は羽生結弦とは全然違うタイプなので悩んでいます。
中傷ではなく本当に悩んでいるので、素直な意見をよろしくお願いします。

18/02/19 16:41 追記
皆様、回答ありがとうございます
たしかに嫉妬であることは事実です。
あまりにも彼女が羽生君、羽生君と言うので。
しかし皆様の言う、演技が素晴らしい等ではなく、彼女は羽生結弦の仕草等を可愛い、王子様と言うのです。そんな可愛さは僕にはありません。何故真逆の僕と付き合ってる?と理解に苦しみます。ここで羽生結弦を良いと言っている皆様には彼氏はいますか?彼氏と羽生結弦を比べたりしますか?

No.2603603 18/02/17 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/17 15:42
通行人1 

残念です。

私も羽生選手の良さはわかりません。
でも、好きな人が居ても不思議とは思いません。
現にファンは大勢いるでしょう。

私もあるアーティストが好きです。
熱狂的に好きです。
私の彼氏は、そんな私の話を否定せず、
聞いてくれます。
一緒にライブも行ってくれます。
だから、私もお返しに、彼の好きなアーティストの話も一生懸命聞きます。

お互いのファンを悪く思っても
何もいい事無いです。
羽生選手を好きな彼女ごと、好きで居て欲しい。

No.2 18/02/17 15:43
匿名さん2 

羽生結弦、カッコイイし素敵です。

ブサイクじゃないですよ。

超イケメンでも無いけど、モテるタイプです。

嫌味がない、爽やか、頑張り屋。

No.3 18/02/17 15:49
匿名さん3 

私も好きな有名人の話を彼氏に情熱的に話すことはあります
でもちゃんと本質は冷静で、知り合いじゃないんだから実際にはどんな人かわからないってこともわかってます
有名人への情熱は男性で言う仕事や趣味への情熱みたいなもんです
男性が彼女に仕事や趣味への情熱を話す時とそんな変わらん心理
相手は確かに人間だけど、人間に対する気持ちとは違うというか
言葉がうまく思い浮かばないからわかりにくいけど
実際に自分と付き合ってる人への思いとはまったく別ですよ

No.4 18/02/17 15:50
匿名さん4 

女ですが、私も雰囲気やカメラを意識した立ち振舞い等苦手でした。
でも、それはアスリートとしての羽生結弦を見てなかった時の気持ちです。
昨日と今日初めてきちんと彼のフィギュアの演技を見ました。
本当にすごいです。今までナヨッとしてた彼のイメージがたった数分で無くなり本当にかっこいいと思いました。
金メダル2つもこの先また何十年も成し遂げられない記録なのかと思うと本当にすごいです。

無理して好きになれとは言わないけど、彼の事を何も知ろうとしないで批判するのは間違ってると思います。
しかもそれで彼女の事を冷めるなんて…(^_^;)

ちなみにスレ文最後の質問ですが、こんな世界から注目されている選手に対して彼氏にしたいなんておこがまし過ぎて言えないけど、私はアスリートとしてすごくかっこいいと思います!!!
66年ぶりの五輪連覇と日本選手の1-2フィニッシュの歴史的な瞬間を見れて幸せだし、同じ日本人として本当に誇りに思います。

No.5 18/02/17 15:59
お礼

>> 1 残念です。 私も羽生選手の良さはわかりません。 でも、好きな人が居ても不思議とは思いません。 現にファンは大勢いるでしょう。 … 回答ありがとうございます
それは本当にあなたの好きなアーティストさんを彼氏さんも良いと思っているから否定しないのではないでしょうか?
僕も彼女の好きなアーティストのことは否定せずに話を聞きます。でも羽生結弦のことだけはどうしても共感できないのです。僕の器が小さいのでしょうか…

No.6 18/02/17 16:02
お礼

>> 2 羽生結弦、カッコイイし素敵です。 ブサイクじゃないですよ。 超イケメンでも無いけど、モテるタイプです。 嫌味がない、爽… そうですか…
爽やかで頑張り屋だとは思いますが、モテる顔だとも思わないし、嫌味ったらしく感じます。女性からするとモテる顔なんですね…

No.7 18/02/17 16:02
匿名さん7 

単純にすごい結果を残してて、自分の優秀さを世界に示せているからだよ。顔がどうとか話し方や振る舞いがどうかは2番目以降の話。

主さんでも世界で一番だとか失敗してもそれでも世界のトップレベルだと何かで示せたら、彼女の主を見る目も、彼女に限らず他の女性の主を見る目も同じようになるよ。
主はそうじゃないからそうじゃない目で見られるだけ。俺も主と同じようなものだけど、その理屈判ってるだけちょっとだけ主より偉そうにはいられるw


No.8 18/02/17 16:05
通行人8 

わからない人がいても普通だし、お互いで感じ方を押し付け合わないのが大事かなと思う

No.9 18/02/17 16:05
お礼

>> 3 私も好きな有名人の話を彼氏に情熱的に話すことはあります でもちゃんと本質は冷静で、知り合いじゃないんだから実際にはどんな人かわからないって… 回答ありがとうございます
仕事や趣味と一緒ですか。
同じレールではないと思って聞いていればいいんですかね…
彼女にとっての趣味が羽生結弦だとでも思うようにしてみます。

No.10 18/02/17 16:08
お礼

>> 4 女ですが、私も雰囲気やカメラを意識した立ち振舞い等苦手でした。 でも、それはアスリートとしての羽生結弦を見てなかった時の気持ちです。 昨… 回答ありがとうございます
どうしてもその気持ちを共感できません。本当は彼女の気持ちに共感してあげたいのにどうしてもダメなんです…どうしても良さがわからない…

No.11 18/02/17 16:11
匿名さん11 

羽生結弦選手大好きです!
周りにも女性のファン、たくさんいますよ!
顔が小さいし、手足長いし、スタイル最高!
まるで王子様!!
それに伴い、オリンピック金メダル二連覇!
カッコ良すぎます。
雰囲気イケメンなのかな?
好みが分かれるタイプの方なんでしょうか。
私の彼も羽生結弦選手の話をすると反応がイマイチです。。

No.12 18/02/17 16:13
お礼

>> 7 単純にすごい結果を残してて、自分の優秀さを世界に示せているからだよ。顔がどうとか話し方や振る舞いがどうかは2番目以降の話。 主さんでも… なるほど…
成績を残しているからかっこよく見えるということですか?しかし、その姿を見てもかっこよく思えません。難しい…

No.13 18/02/17 16:14
匿名さん13 

私は正直なところ羽生結弦にはあまりいいイメージがありません。

ですが怪我をしても国を背負ってオリンピックに出て、揺らぐことなく頂点に立ち続けるその姿には感服しました。

きっとこれからも間違いなく彼は日本国民のヒーローであり続けることと思います。ドヤ顔もやむなしでしょう(笑)

個人的には宇野くんが銀メダルですごい嬉しい!

No.14 18/02/17 16:14
お礼

>> 8 わからない人がいても普通だし、お互いで感じ方を押し付け合わないのが大事かなと思う 回答ありがとうございます
そうですね、少しつきあい方も見直してみます。

No.15 18/02/17 16:18
お礼

>> 11 羽生結弦選手大好きです! 周りにも女性のファン、たくさんいますよ! 顔が小さいし、手足長いし、スタイル最高! まるで王子様!! それ… 王子様ですか、やはり理解できません。
羽生結弦を見ても同じ男としてかっこいいとはどうしても思えません。
彼氏さんもイマイチなんですね、男女差があるんでしょうか?

No.16 18/02/17 16:20
匿名さん16 

私も顔はタイプじゃないです。
でもあの根性と底力は尊敬します。
ナルシストになってもいいくらいの努力と精神力を持ってる人だと思いますよ。

まぁでも付き合ってる彼女が他人にキャーキャー熱を上げているのは見ていて気持ちの良いものではないですね。
選手としてすごい!っていうならいいけれど、彼氏の前でカッコいい!はやめたほうがいいと思う。

私だって彼氏が真央ちゃんマジ可愛い!最高!とか言ってたら引くと思うわ。まぁ真央ちゃん好きだけど。

No.17 18/02/17 16:22
働く主婦さん17 ( ♀ )

考え方や価値観は人それぞれなので、羽生選手の良さが分からない」という主さんみたいな人もいる事でしょう。
でも、「良さが分からないから知りたい」ではなく、彼女に対して「冷める」とまで言うなら、別れて差し上げたらいかがですか?
そうすれば主さんの悩みも解決です。
ちなみに、私は今日の男子フィギュア、羽生選手・宇野選手の素晴らしい演技とメダル獲得に、胸が震えて涙が出ました。
それは決してワーキャーミーハー的な物ではなく、逆境を乗り越えて見事なまでに勝ち切った、彼の素晴らしい演技とあまりにも強すぎる精神力に、心から感動を覚えたからです。
主さんのスレを見て、改めて人の考え方や価値観てこうも違うものなんだなぁと痛感させられました。

No.18 18/02/17 16:23
お礼

>> 13 私は正直なところ羽生結弦にはあまりいいイメージがありません。 ですが怪我をしても国を背負ってオリンピックに出て、揺らぐことなく頂点に立… どや顔も気持ち悪いと思ってしまいます…宇野くんの演技は素晴らしかったですね。そこは共感できます。銀おめでたい!

No.19 18/02/17 16:29
お礼

>> 16 私も顔はタイプじゃないです。 でもあの根性と底力は尊敬します。 ナルシストになってもいいくらいの努力と精神力を持ってる人だと思いますよ。… 回答ありがとうございます
最後の方、少し笑ってしまいました。
ナルシストでも許される方なんですね…少しずつ見方を変えていきたいと思います。

No.20 18/02/17 16:33
お礼

>> 17 考え方や価値観は人それぞれなので、羽生選手の良さが分からない」という主さんみたいな人もいる事でしょう。 でも、「良さが分からないから知りた… 宇野選手は素人の僕が見ても素晴らしく惹き付けられました。しかし羽生選手の演技はイマイチ惹き付けられなかったんです。だから、評価されている意味が分からず彼女の気持ちも理解できず納得できないんだと思います。もやもやします

No.21 18/02/17 16:33
匿名さん21 ( 30代 ♂ )

彼女は理解してほしいのではなく
共感してもらいたいだけなのでは?

好きか嫌いかは価値観の問題で
それは人類みな違うのが当たり前。

価値観違うもの同士が集うのは
理解出来なくても
理解してあげようと寄り添うから。

それが思いやりだと思います。

主さんはただ羽生選手に嫉妬
ヤキモチを焼いているだけのように感じます。
自分に男としての自信が足りないのでしょう。

確かなことは、彼女は主さんの彼女だということ。

そこに自信を持っていれば
彼女の羽生選手愛も大きい器で受け止められるはずです。

No.22 18/02/17 16:34
お礼

>> 21 ありがとうございます
共感できるよう努力し、頑張ってみます。

No.23 18/02/17 18:59
匿名さん23 

そうは言っても、彼氏としては主さんを選んでるわけで。

観賞と、ホントに好きな人は違うよ。

No.24 18/02/17 19:07
通行人24 

私もマスメディアが騒ぐほど羽生選手の何がどう良いのかが分かりません。
金メダル連覇が期待されてるけど、どーでもいいと思ってます。

No.25 18/02/17 19:13
匿名さん25 ( ♀ )

私も羽生選手は「男としては」どこがいいのか全く理解できません。
主の言う通り、不細工まではいかずとも、不細工の部類ではあるし、ナルシストだと思うし、男の色気も0なので。

でも、あの分野で全てをかけて努力し挑み続ける彼は「人として」「あの分野の彼として」素直に心から応援したくなる逸材だと思う。

諦めずに努力続けて挑み続ける相手に対して応援したくなるのは自然なことだと思うし、そこに人それぞれの見たかたや思いが加われば、彼女さんのような羽生選手に対する感情がでても何の不思議はないでしょう。
  
主さんが理解できないのは、単に「男として」の分野だけで比較しているからだと思うよ。

No.26 18/02/17 19:37
通行人26 

言いたいことはわかります

スケートの先入観抜きでただ純粋に見たら典型的な暗いキモイタイプの顔、髪型ですよね
柄本時生と同種

一般人として会ったり街中で見かけて「一目惚れ」「仲良くなりたい」「あの人かっこいい」となるお顔ではない

男女共美形扱いされてる著名人の半分以上はイメージ美形だと思いますよ

でも同じ人でも髪型と服装でイメージは大きく変わるわけで

イメージは別に悪者ではない

No.27 18/02/17 20:33
匿名さん27 

私も、好きでも嫌いでもないけど今日の演技見たらファンが多いの納得します
イケメンとは言い難いナルシストの有名人沢山いるし、そういう芸能人に熱狂的よりはいいと思います

No.28 18/02/17 20:59
匿名さん28 ( 50代 ♂ )

何となく主は女性的な性格かな?

男だったら普通は彼女の趣味なんて気にならいと思うんだけど。

男の子嫉妬は恥ずかしい。

No.29 18/02/17 21:17
匿名さん29 

ファンならいいんじゃないの?
相手と全てのことが100%合うことはありませんから。例えばですが、あなたが好きなバンドやアイドル、俳優がいたとして、彼女にとっては合わなかったり、嫌いなこともありますよね。だから全部をあわせるのではなく「あー、ファンなんだね。」という気持ちでいればいいと思いますよ。もし、羽生君のようなタイプ(外見や性格)でないといけない女性ならばあなたとは付き合っていないと思いますし。

No.30 18/02/17 22:31
匿名さん30 

今日の羽生くんと宇野くんの演技を見て本当に感動しました。
そして、羽生くんの金と宇野くんの銀が決まったとき一緒にテレビを見ていた主人と感動して泣いてしまいました。
ケガをしながらのあの素晴らしい演技が出来る人に対してそんなつまらない感情を持って見ている人がいるなんてちょっと可哀想な人だなと思ってしまいました。

No.31 18/02/17 23:18
匿名さん31 

私も羽生結弦大嫌い。気持ち悪い。
主さんと全く同じ意見です。ナルシストだし、カメラ目線意識し過ぎててうざいし。
フィギュア大好きだけど、あいつが演技するときはチャンネル変えますよ。そのくらい大嫌い。

男子フィギュアって、男らしい演技する人ばかりなのに、羽生結弦はナヨナヨした演技で女っぽくてキレがないと言うか。線も細いし。
逆にそれが珍しいから美しく映って人々を魅了しているのかもしれない。

私はプルシェンコやもう一つ世代が前ですがヤグディンが好きでした。


No.32 18/02/17 23:23
匿名さん32 

あなたは金メダル取れるんですか、取れないのに上から目線

No.33 18/02/17 23:33
匿名さん33 ( 110代 ♂ )

私は男性で、なおかつスポーツとかに全然興味はないんですが
羽生の良さみたいなのは何となく分かります。
一方で、良さが分からないという人の意見も分かるっちゃ分かります。

見る限り、彼は陰陽でわけると陰。
戦士か魔術師かと言われると魔術師。
太陽か月かと問われれば月。
健康で元気とか、そういうキャラではない。
どちらかというと妖しい魅力とか、
少年と大人の間の危うい魅力とか、そうした表現の似合う存在と思います。
(不細工とは思いません。良くも悪くも少年的な風貌ではあると思います)。

従って、一般受けするタイプではありません。
多分、好きな人には熱烈に好かれる一方で、
ツボらない人には全然受けないタイプです。

勿論、これはTVに映った映像からのイメージで、
実際には裏表の無い健康で元気な方なのかも知れないんですけどね。

No.34 18/02/17 23:43
匿名さん34 

私は羽生結弦選手のことは選手として好きです。

尊敬する人物ですね。決して世間で言うイケメンと呼ばれる人ではない。

けれど、羽生選手の演技を見ていると、不思議とかっこよく見えてくるんです。

自分に自信を持ち、自分を愛し、ライバルは自分であり、高みを目指す姿勢。
内面がイケメンなんです。

だから、応援したくなるし、女性にとっては氷上のプリンス的存在でしょうね笑

No.35 18/02/17 23:45
匿名さん35 

羽生くんはとっても素敵な人ですよ。笑顔も可愛く紳士的な感じもスケートに対しての頑張り素晴らしいです。主さんって自分より優れてる人に妬むしかできないんですか?認めようと思わないんですか?でっ!プーさん好きなの何が悪いんですか?可愛いキャラが好きな男性も世の中 沢山いますよ

No.36 18/02/17 23:55
匿名さん36 

彼は発言が男らしいですね。有言実行タイプ。
それでいて謙虚で礼儀正しい。
見かけは中性的で綺麗な人という印象なのに、競技中の表情はとても男らしいしスタイルが良くて絵になるし王子様風のキラキラ衣装があそこまで似合う選手は他にいないと思う。トータルで見て素敵だと思う。

No.37 18/02/18 00:14
経験者さん37 

しょうもない事に拘る男やな。自分の女が誰のファンやろとどうでもええやろ?

俺が女やったそんな女々しい男は相手にせんわ。

No.38 18/02/18 00:31
通行人38 

貴方に対する好きとは違うから安心しなさい。

今回彼の演技やインタビュー見て感動しましたよ。

No.39 18/02/18 00:57
匿名さん39 ( ♀ )

私は女ですが、同じ意見です。
本当に良さがわかりません。

スケートが素晴らしいのは分かりますが…
それ以外は、見た目は細すぎて
ナヨナヨしてて普通にモテない顔。
その反面ナルシストっぽくて気持ち悪いです。
ニュースを見て、演技は素晴らしいが
不細工だよ。

おばさまから見たら息子みたいに可愛がるのは分かりますが…
主の彼女みたいに、異性としてはどこがいいのか分かりません。

No.40 18/02/18 00:57
お姉さん40 

なんだかいつも顔色が悪そうでナルシストっぽいなとは感じます。
好きなタイプではないけれどオリンピックで金をとれるくらい努力できるひとなのでそこは素晴らしいし、好きな人がいてもおかしくないし、否定するのも違うかなと思います。

No.41 18/02/18 02:00
匿名さん41 

自分は男ですが主さんの言う事は少し解ります。確かに男から見たらあんまり魅力的にはうつりませんが実力は凄いし、ナルシストぢゃないとあそこまで強くならないと思います。金メダリストの清水さんが性格の悪い選手は強いと言ってましたが確かに羽生選手のコメントはちょっとイラッとする時がありますが女性ファンからするとその辺りがたまらないのでしょう。どちらも知らない人なので本当の性格は解りませんが客観的に見ているとインタビューなどは宇野選手の方が好感がもてますね。
まぁいづれにせよどっちも凄いし人気があるのでアンチも多いでしょう。彼女が好きなんだから素直に見守ってあげても良いんでは?

No.42 18/02/18 03:18
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

一般的に男性は『男性らしさ』がある人を同性としてカッコ良く感じる傾向がありますね。

それに対し、女性は中性的な…分かり易く言えば少女漫画に出てくる男の子を素敵に感じる傾向があります。

また、フィギュアスケートは優雅さもよく似合うスポーツなので、華奢で身体の柔らかい羽生選手は、その中性的な感じと相まって王子様イメージになり、人気があるのだと思われます。
個人的に、そこまで男前の顔立ちとは思いませんが、雰囲気と薄めの顔が王子様要素にマッチしてはいますね。

それから、強気の発言は上記とは逆に、ギャップで男らしさに映り、印象を上げています。しかも有言実行なので尚更です。努力とメンタルの強さで実力も本物。

理屈で解説すればこういったところですが、相手の好きなものを理解出来ないのは、別に良くあることです。
理解は出来なくても、貶したりしなければ衝突はしませんから喧嘩にはならないはず。
食べ物の好みだってそうでしょう?
彼女はコレが好きだけど、自分は良さが解らないし好きじゃないな。ただ、それだけ。

もし、食べ物等では納得するのに彼女の好きなスポーツ選手や芸能人でモヤモヤした気持ちが湧き上がるなら、単なる嫉妬ですね。

No.43 18/02/18 04:05
匿名さん43 

私はカッコいいと思います。

選手としてもちろんですが、見た目もいいです。クドクドの濃い顔が苦手なので羽生くんの公家顔がたまらないです。おまけにあのスタイルと顔の小ささ。

世界一になる人間性ももちろん素晴らしい。

まあ主さんのは嫉妬ですよね。嫉妬深い人の前で好きな有名人の話は禁物ですね。

彼女にはっきり言えばいいんじゃない?

ネットで相手の悪口言うなんてすごくみっともないし、惨めです。

No.44 18/02/18 05:31
おばかさん44 

羽生選手を敢えて「不細工」って言い放つ主さんも、私達から見たら系統が違う「不細工」だと思いますから、要は彼女さんは、不細工が好きなんでしょう。

大人のプーさん好きは、気持ち悪い?
私から見たら、例えばポケモンにはまる大人も気持ち悪いですが?必死でグッズ集めたりレアアイテムだのポケスポットだの、バカじゃんって(笑)

でも、人の嗜好に難癖はつけません。

No.45 18/02/18 06:37
通行人45 ( ♀ )

私も苦手です。
良さがわからない。
イケメンじゃないし、なんか人相が。
カッコつけてる感じが嫌。
主さんも、彼女に、俺の前では羽生の話しないでといえば

No.46 18/02/18 07:03
匿名さん46 

ただのナルシストじゃないでしょ

努力の積み重ねから来る自信でしょそれ。なにもしないのにナルシストな人間がごまんといるなかで

彼はトップクラスの努力をしてるから

そこら辺にいる可愛く見せようとして自撮りしたり加工したりしてる人間より

整形もせず一重で堂々としてる彼はだいぶ生き様かっこいいと思うけど

顔がタイプじゃないのは理解できるけも、彼女が異性を誉めたらいい気がしないのは誰しもそうだと思うから

妬みもこもってると思いますよ?知らず知らず

No.47 18/02/18 07:17
匿名さん46 

うん、金メダル2連覇してから批判しよう!

でないとあなたの嫌いは
妬みそねみ、男の女々しさにしか見えないよ

すごいこと成し遂げる人間と
それをナルシストと批判する人間

どっちがいい男か分かるでしょ?


荒川静香のこと、反り返り過ぎてキモい!顔もエラすごい、きつい顔してどこがいいの?って叩いてる女みて

いい女だなと思う?

荒川静香位金メダル取ってから言えよと思わないですか?

私はあなたに今、取ってから言えや!と思ってる。あんまり批判しない方がいいですよ。わざわざスレ立てて

No.48 18/02/18 07:19
通行人48 ( ♀ )

嫉妬ですね。


主さんがまったく興味のない分野の1選手をアツく語られも引く気持ちはわからなくもないけど、人(彼女さん)が好きなスポーツ選手をそこまで貶すのは、性格悪いよ。


このスレ(特にスレ文)を彼女さんに見せられますか?


見せられないでしょう。


見せたらそれこそドン引きされると思いますよ。


主も自分の好きなもの(好きなこと)をケチョンケチョンに貶されたら腹立つよね。


羽生が気持ち悪いなら、気持ち悪いでいいけど、主の観点と彼女さんの観点はまったく違うから。


あれだけ世界中を感動させる人はなかなかいないですよ。


もし主に鍛え上げられた身体と精神があったら、彼女さんは羽生の「は」も言わないんじゃないかな。


No.49 18/02/18 09:25
匿名さん49 

羽生選手が女っぽいとかナヨナヨしてるとか思ったことない。
ものすごく負けず嫌いで勝つことや強くなることに貪欲で、闘争心の塊みたいな人だと思う。
ファンから阿修羅って言われてるのをよく見かけるし。
アイドル扱いする人もいるけど、アスリートとして応援してるファンは彼の見た目とかよりも競技に対する姿勢とか生き様が好きなんじゃないですか。
少なくとも私はそうです。
彼は本当に格好いいアスリートだと思う。

No.50 18/02/18 09:36
通行人50 

好みでしょうけど顔がね。ちょっと不気味な感じがします。宇野も苦手です。

男らしいハビエルが好きです。

でも、羽生結弦の4回転はとても綺麗です。素晴らしいアスリートだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧