注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

嫁のせいで、おんだされてから、不幸です 去年の夏に、親父から、慰謝料もらうため…

回答6 + お礼0 HIT数 1383 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 09:27(更新日時)

嫁のせいで、おんだされてから、不幸です
去年の夏に、親父から、慰謝料もらうために、妹夫婦と、近所のオバチャン連れていき「離婚してやるから、300万よこせ」といいました。そのほかにも「嫁のせいで、ストレス溜まるから本当なら、嫁が出ていくべきなんだ」と言いました。妹夫婦も、オバチャンも「その通りだ」「何にもしないで、姑にばかりやらせて、最低だな」と言ってたから、300万もらって出ていくはずだったのに、その時、関係ないくせに、嫁が「払わないといけないのは、おかあさんの方だ」というから、「なんでだ!」とキレてやりました。馬鹿で、金に汚い嫁のせいで、結局、親父も「不倫してたんだから、慰謝料よこせ」と言ってきました。不倫してたのは、親父が生活費くれなかったからです「関係ないんだから、さっさと出てけばか嫁」と言ったら、息子まで「お前が出てけ」と言われました。妹夫婦も、オバチャンも「こんな、姑に口答えする嫁なんて、見たことも、聴いたこともねー」とおどろいていました。それから、300万もらえないまま、おんだされ、荷物取りに行ったら警察呼ばれたりして、自分ばっかりが、ひどい目にあいました。
いまは男の家に、子どもといるけど、お金が取れなかったのが、悔しいです。母子手当と、児童手当で、なんとかやってるけど、足りないから、パチスロ行ったら、おりた金なくなり、生活できないから、元親父に「養育費よこせ」と、言いに行ったら「男と暮らしてるんだから、いらないだろ」と、逆ギレされ、
嫁さえ、息子と、結婚しなければ、こうはならなかったのに、と眠れない夜が、つづいています。なんで、家事もなんにもできないばか嫁ばっかり、大事にされて、53で、働く所もない、自分ばっかり、こんなに、つらい思いを、しなければならないのか、と悔しくてしょうがない。どうしたら、親父から、養育費月に10万もらえますか

No.2603805 18/02/17 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/17 23:45
匿名さん1 

養育費ってちゃんと取り決めてもらうもんだと思うのですが、
弁護士には相談されてますか?

No.2 18/02/17 23:56
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

53歳でシングルマザーなんですか?
40歳の時の子供で13歳…?
35歳の時の子供で18歳…?

養育費の相場は3万円ですよ。

排除の原理ですね。
誰かを邪魔にしたり追い出そうとすると、
自分が追い出される。

小池百合子さんがそうでしたよね。

No.3 18/02/18 00:00
匿名さん3 

ごめん、意味不明。

親父とは旦那?

何歳の子が、何人居て養育費10万?

浮気?パチスロ?はい??

No.4 18/02/18 02:31
通行人4 

この人は旦那と思ってみてたら、あぁ、嫁の立場だったのかー、となって、最後の方に、え?姑だったの?と言う言葉のマジック。

No.5 18/02/18 04:53
匿名さん5 

は?
53さいで働くとこない?
な訳ないでしょう‼️
ちゃんとあなたより年上の人、働いていますけど⁇
自分が悪いんだから、出ていてと言われても仕方ないですよ。
慰謝料なんかもらえます?払わなくちゃいけないんじゃないですか?逆に!
養育費は子供のためのものだから、常識の範囲でもらってください。
何人子供いるのか分からないけど、1人10万はぼったくりです。

No.6 18/02/18 09:27
匿名さん6 

パチスロやることしか、ストレス解消の方法が、ないからです。
同居してやった嫁は、仕事を言い訳にして、おかずも作らないし、夜帰ると、テーブルの上に、親父が飲んだ酒のコップも、皿も置きっぱなし、トイレの電気もつけっぱなしの、だらしない嫁だったのに、その嫁は、悪くなく、自分だけが悪いと、おんだされました。養育費は、月に5万でいいといったら、2万しか出せないと、言われたから、母子手当と、その2万、児童手当で生活するしかありません。給食費と、学級費は親父が払ってるから、就学援助で返ってくるけど学期末に5万だけ。足りません。
なんで、自分ばっかり、こんな目に合わないといけないのかわからない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧