注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

恥ずかしくて死にたいです。慰めて下さい。膝が痛くて整形外科にいきました。そして治…

回答1 + お礼1 HIT数 705 あ+ あ-

悩める人
18/02/19 01:53(更新日時)

恥ずかしくて死にたいです。慰めて下さい。

膝が痛くて整形外科にいきました。そして治療の一環としてリハビリをうけることになりました。

その先生はとても話やすくていい方で、腕も確かでした。ただ、目がキラキラとすごい輝いていたんです。それがずっと疑問でした。

あくる日主人からその服で膝離したダメだよーパンツ見えるからね。と言われました。黒いタイツとワンピースです。そうです馬鹿です。黒いタイツだから見えないと思っていましたが、思いっきりこのかっこうで施術されてました。複数回もです。最悪です。思いっきり股をひろげられた施術中のことが思い出されて辛いです。あちらは若い先生で私が美人で可愛いならまだ良かったんですが、主婦で老け顔のブスです。逆セクハラですよね。

これだけではありません。偶然ばったりジムであってしまいました。あちらは奥さんと一緒にこられていて笑顔でこんにちはーと挨拶されてしまいました。私は上記のことがあったので、男性として意識してしまい、思いっきり不自然に避けてしまいました。あわあわ状態でした。

まだ続きがあってこちらも偶然、スーパーから出たときに駐車場で会ってしまい、今度はあちら側が私のことを避けました。当然です。しかもこれらのことは最後に治療した日に会ってから二週間で立て続けに起こったことなのです。

これでは、私は痴女のストーカー女ではないですか。もう病院にはいけないし、ジムもいけない。泣きました。誰か励まして下さい。もうあれから一週間くらいのたうち回っています。助けて。




タグ

No.2604386 18/02/19 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/19 01:50
匿名さん1 

ことごとく間が悪かったですね

僕も酔っ払ってウンコ漏らしてしまった時死にたくなりました
:(∩´Ρ`∩):ァ゛ァ゛ァ゛・・・ッ

No.2 18/02/19 01:53
お礼

ありがとう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧