注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

会社の社風が合わないのでストレスが凄いです。 仕事内容も自分には向いてない…

回答3 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 06:21(更新日時)

会社の社風が合わないのでストレスが凄いです。

仕事内容も自分には向いてないと思います。

これまで楽しめた趣味も楽しめなくなったり、いつもイライラしており生き急ぎをしてしまったりなど心に余裕がなくなりました。 

寝ても疲れが取れなかったり、集中力の低下などといった身体的賞状まで出始めています。

それに会社も違法が野放しにされていたりなど酷いです。
最低賃金以下の給料で支払われない時間外労働代かあったり、上司のパワハラが野放しにされており、些細なことに難癖をつけては暴言や暴力をされている社員がいました。50にもなった大人が子供地味た嫌がらせをしてました。

No.2604430 18/02/19 06:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/19 08:54
通行人1 

仕事は他にも多くありますし、環境が悪いブラック会社に勤めても
心身壊すリスクが高まります。
無理して続けるよりもバッサリ切って
他の仕事に就いたほうが長い目で見ると良いかもしれないですよ。

No.2 18/02/19 12:34
おばかさん2 

IT事務から工場の事務に転職しました。
女ばかりの職場から、男性ばかりで女1人になりました。
社風・環境が合わないことが辛いのは理解出来ます。
私も悩んで2ヶ月で10キロ痩せました。
もう辞めようと思います。

No.3 18/02/22 06:21
匿名さん3 

ストレスがすごいのでしたら、転職も考えては?そのまま続けて体を壊してからじゃ遅いです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧