注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

本気で悩んでいます。お返事ください。<あまり、気持ちの良い話ではありません…

回答1 + お礼1 HIT数 816 あ+ あ-

Nio( 16 ♀ HUXRCd )
18/02/22 16:33(更新日時)

本気で悩んでいます。お返事ください。<あまり、気持ちの良い話ではありません。異常性癖のことです>まず、一つ。私は血が大好きです。最初はキャラ作りで「この子やばいわー」と言われて茶化されていたのですが、最近本気で好きです。自傷行為を繰り返し、手はいつも絆創膏で巻かれ、心配されます。それだけなら人に迷惑をかけないのでまだいいのですが、他人の血見たさに、自傷行為に抵抗のない男友達にカッターを渡し、挙げ句の果て、見てるだけじゃ飽き足らず、舐めました。それから自分の血も舐めるようになりました。人に迷惑をかけた時点でこれはどうにかしないとと思いました。自分が抑えれば良いのですが、血を見ると舐めたいことで頭がいっぱいになってしまいます。
二つ目、顔が中か中の上くらいの男の子が拷問されて苦しんでいる姿を見ると、お腹の下あたりがぞくぞくして、背筋がぞわぁとなります。それがなんていう感覚なのかは分かりません。シチュエーションは細かく色々あるのですが、まーマニアックで。私は物書きなので、その欲求(?)を小説に書くのですが、ニヤニヤが止まりません。それだけでは飽き足らず、クラスメイトに手を出しかけました。(さっき書いた男友達に全力で止めてもらいました)
自分の趣味嗜好を変えるつもりはありません。しかし、他人に迷惑をかけたくないのと、一方間違えれば犯罪になります。
どうしたらいいですか。子供の私にはどうしたらいいか分からず、親にも言えず、藁にもすがる思いで投稿しました。
長文失礼しました

18/02/19 22:06 追記
カウンセリングの先生は担任の先生に伝わるのでNG
病院に行った方がいいのか否か。だれか返事をください.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

No.2604600 18/02/19 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/22 07:14
匿名さん1 

そういった趣味を持つ人は大勢いますし、読んだり書いたり小説とか創作物で発散するのがいいのでは?

No.2 18/02/22 16:33
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
そうですね…多少はストレス発散できてます。しかし、処理しきれないほどのストレスがかかった時に…ていうことです。
大勢いるって言ってくださってちょっと安心しました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧