注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は、中学3年生です。私の悩みは異性の二つ上の先輩の事です。学校は違いますが彼と…

回答4 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

おばかさん
18/02/22 07:25(更新日時)

私は、中学3年生です。私の悩みは異性の二つ上の先輩の事です。学校は違いますが彼とは共通の知り合いで仲良くなりました。付き合ってはいませんが今ではとても仲良しでカップル以上みたいです。『好き』や『可愛い』と言われたりデートの約束をしたりしています。私は次第に彼を好きになっていました。ですが、私の母は『ただの体目当て』や『嘘ついて遊ばれてるだけ』と言ってきて反対をしてきます。
彼は、どこの高校に行っているかわかりません。平日に休みだったりもします。でも、彼が高校を変えたことは知っています。私は彼に理由を聞こうとは思いません。自分の立場だったら聞かれたくないと思ったからです。母は、そんな人やめなさぃといいます。私は彼に沢山悩みを聞いてもらいました。私が病んでいるときも『いつでも俺のところにこい』と言ってくれました。私は本当に彼を好きになってしまいました。本当に本当に大切だと思ったのは初めてです。母は許してくれません。遊びにも行けないです。私は彼に想いを伝えたいと思っています。彼と遊ぶときなど、母になんと言えば良いでしょう?嘘はつきたくはありません。でも、彼に会いたい。
私はどうすればいいですか?
ご静聴ありがとうございました。
どんなアドバイスでも構いません。
宜しくお願いします。

18/02/19 19:37 追記
受験は終わりました。

タグ

No.2604659 18/02/19 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/19 19:31
匿名さん1 

主さんは受験生ですよね?

ここは、ふんばり時だから
自分の進路が決まってから
彼との付き合いも少しずつ
進めていけばいいよ。


お母さんも今は大事な時と
考えていると思います。


No.2 18/02/19 19:44
お礼

ありがとうございます。
それも大切だと思いました。
ですが、私の母はただ人を偏見で見ているだけだと思います。
そんな母を許せません。

No.3 18/02/19 19:51
匿名さん3 

普通あなたのことを真剣に考えて付き合いたいなら高校のことくらい教えます。あなたの親の言うことも一理ありますよ。親が許せないなら親に話さなければいいでしょう。

No.4 18/02/20 15:43
通行人4 

まだ主さんは中学生だし、お母さんも心配なんだと思う。
今は、学校の帰りに会うとかして、あまり遅くならないように
すれば良いんじゃないかな。

No.5 18/02/22 07:25
匿名さん5 

普通にデートして遊ぶだけだったらお母さんに言わなくていいと思いますよ、年齢的にどうしても心配なのでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧