注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

中学生2年生女子です! 実は、私の一回り以上年上の某芸能人の方に本気で恋をして…

回答3 + お礼2 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 07:45(更新日時)

中学生2年生女子です!
実は、私の一回り以上年上の某芸能人の方に本気で恋をしてしまいました
しかもお相手は芸人さんです、、、
どうしたら良いのでしょうか??
その方を知ったのは昨年見たとある番組で、最初は「この人たち面白いな」程度の気持ちでした。それから数日後、その方たちの動画を見ていると、それまで全く気にせず見ていたのですが、その方はものすごく優しい雰囲気の方だったのですよ!!その素敵な笑顔に一目惚れしてしまいました。私は笑顔が素敵な方に物凄く弱いので、それからというもの、今現在まで、その方のことで頭がいっぱいです。
相性占いを何度もしたり、しょっちゅう夢に出てくるようにもなりました。
その方のお誕生日には、お手紙も出させていただきました。
本当に好きです。
しかしお相手はれっきとした大人。
もしお会いできたとしても、私なんかに恋愛感情なんて抱かないでしょう。
ですが、会いたいのです。
振り向かせてみたいのです。
本気で好きなのです。
同じような悩みを持ってらっしゃる方はいませんでしょうか?
長文になってしまい申し訳ありません。
回答をいただけると嬉しいです。

No.2604665 18/02/19 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/19 20:41
通行人1 

うーん♪

ア・オ・ハ・ルだね✨

No.2 18/02/19 20:50
匿名さん2 

中学二年生にしてはかなりしっかりした文章ですね、感心しました、あなたなら大人でも口説き落とせそうな気がします。

ですが、残念ながら日本ではあなたの年の方と大人が恋を交えることはご法度、万が一口説き落としてしまうとお相手さんにご迷惑です。

なので徹底的にアプローチしつつ、あなたが大人と付き合っても誰も法的に裁けない年齢になったらお付き合いできると仮定して、ひたすら口説くのはいかがですかね。

せっかく恋したなら楽しみましょう、でももし口説けたらあなたが大人になるまで待ってもらう約束もしてあげてね、お相手さんが警察さんのご厄介になってしまうとアレですからね、男性って法律より欲望を選んでしまうこともある生き物です、一線を越えたら二人とも社会的に罪の烙印を押されかねないのでお気をつけて。

ま、青春やなぁ、楽しめや~。

No.3 18/02/19 23:03
お礼

>> 2 ありがとうございます!!
とても参考になりました!!
そうですよね、焦らずに頑張ってみます(*^-^*)

No.4 18/02/19 23:04
お礼

>> 1 うーん♪ ア・オ・ハ・ルだね✨ アオハルほどいいものではないですよ!笑
回答ありがとうございます

No.5 18/02/22 07:45
匿名さん5 

芸人さんだったら出待ちとかで仲良くなるファンもいますし、俳優さんより可能性高いと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧