注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

好きってなんですか?恋をするってどうゆう事ですか?付き合うって何をするんですか?…

回答4 + お礼3 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 14:57(更新日時)

好きってなんですか?恋をするってどうゆう事ですか?付き合うって何をするんですか?
私は中学3年生。受験は一応終わりました。今インフルエンザで学校にいっていません。この暇な期間中に頻繁に話すようになった先輩(二個上)がいます。知人を通して知りました。あまり仲良くはありませんでしたが話を聞いてもらったり、普通の話をしていました。いつも本当に声を聞いているだけで安心感があり、その声が耳から離れなくなりました。最初は本当に仲良しの友達でした。彼も私を友達としか思ってないと思います。ある日、彼が出掛けてしまって1日LINEをしませんでした。私はいつ連絡が来るのかなって待ってしまっていました。いつ電話できるかなって。最近彼が頭から離れません。友達に相談したらそれは、好きなんだよと言われました。
私はとてもビックリしましたがどうにか意味を理解しました。彼に気持ちを伝えたほうが良いのでしょうか??
でも、今の関係が崩れるのは一番嫌です。
どうすれば良いのでしょうか??
アドバイス宜しくお願いします。

No.2604729 18/02/19 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/19 22:07
匿名さん1 

焦って今すぐに告白をしようとしなくても大丈夫です。
自然ともっと深い関係になりたい、彼女になりたいと思えてくるはずです。
その時に告白すれば大丈夫です。

No.2 18/02/19 23:13
匿名さん2 

私の友人にも、そのような子は結構いますよ
しかし、私の経験上焦りは禁物です
あなたはどれくらいそのお相手のことを知っていますか?
生年月日、血液型、好きな食べ物、どんな些細なことでもいいので、まずは相手を知っていきましょう
しかし、待っているだけではありません
適度なアピールも大切なのですよ
あなたのなかで、きちんとその「好き」という感情を育ててあげてください
頑張ってくださいね!!
応援しています(*^-^*)

No.3 18/02/20 00:25
お礼

>> 1 焦って今すぐに告白をしようとしなくても大丈夫です。 自然ともっと深い関係になりたい、彼女になりたいと思えてくるはずです。 その時に告白す… ありがとうございます!
その時が来るのを待ちます!

No.4 18/02/20 00:26
お礼

>> 2 私の友人にも、そのような子は結構いますよ しかし、私の経験上焦りは禁物です あなたはどれくらいそのお相手のことを知っていますか? 生年… 焦らずゆっくりアピールしていきたいと思います!!応援ありがとうございます!

No.5 18/02/20 13:05
匿名さん5 

想いを伝えて、例え駄目だったとしても必ずしも関係が崩れるとは限らないし、このまま何もしないことで、他の人に先を越されたら後悔することになる。
だから想いは早く伝えたほうが良いと思うよ。


No.6 18/02/20 18:22
お礼

>> 5 やはり、その選択もありますよね
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

No.7 18/02/22 14:57
匿名さん7 

主さんが自分でその人と付き合いたいなって思ったタイミングで気持ち伝えたらいいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧