注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

男性に質問です。 奥さん以外の女性と性行為をしてる場合ソープなのかピンサロか、…

回答5 + お礼3 HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 06:37(更新日時)

男性に質問です。
奥さん以外の女性と性行為をしてる場合ソープなのかピンサロか、浮気かわわかりませんが、
奥さんに毎日、性行為はしないものの、ハグしたりキスしたり、愛してるよ。と毎日言えるものですか??
それは、どんな感情なんでしょうか?

No.2611286 18/03/05 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/05 13:24
匿名さん1 

それは他の男と浮気してる奥さんが、旦那や子供の前でニコニコして夜も旦那の相手もしていていい夫婦でいるのと同じでしょ。浮気してる女性に聞いたら?女同士だから判りやすく言ってくれるでしょ。
まるで男はよく判らないみたいなそんなスタンスで男性に聞いても理解できないしするつもりないのでは。




No.2 18/03/05 13:33
通行人2 

奥さんに不満とか飽きたことから、浮気や風浴利用すると思うし、
普段レスなら、言わないんじゃない?

No.3 18/03/05 15:05
通行人3 ( ♂ )

僕の場合には、出来ますよ。

妻は、別なのです。
浮気しても、妻を毎日、キスやバグやエッチは、しますよ。
妻は、大切ですよ。僕は、妻を抱かない日は、無いくらい毎日三回くらいしますし、時々?浮気もしますよ。

夫婦の時間は、尊いモノですよ。
頭の中で西田敏行の釣りバカ日誌のハマちゃんを想像してくれたら、あんな感じで、毎日、頑張ってますよ。
ただ、僕の場合は、浮気をするから駄目なんですよ。

つい魔が差してしまいます‼
流れに流されやすい性格ですよ⁉
家庭を浮気で、潰す真似は、しませんよ。
妻と愛人なら妻を必ず選びますよ‼

一時の気の迷いが、浮気ですよ。

だから、妻を愛してる。女性の心理と男性の心理は、全然違いますよ‼

多分、意味不明でしょうね?

No.4 18/03/05 17:08
お礼

>> 1 それは他の男と浮気してる奥さんが、旦那や子供の前でニコニコして夜も旦那の相手もしていていい夫婦でいるのと同じでしょ。浮気してる女性に聞いたら… ありがとうございます。なるほど!
男性の気持ちだから男性にと思いましたが、奥さんでもそんな方いるんですね。

No.5 18/03/05 17:11
お礼

>> 2 奥さんに不満とか飽きたことから、浮気や風浴利用すると思うし、 普段レスなら、言わないんじゃない? ありがとうございます。
普段、レスではないです。
一見、幸せそうにしてますが、旦那は他でもしています。

No.6 18/03/05 17:16
お礼

>> 3 僕の場合には、出来ますよ。 妻は、別なのです。 浮気しても、妻を毎日、キスやバグやエッチは、しますよ。 妻は、大切ですよ。僕は、妻… ありがとうございます。
釣りバカちゃんと見てないので、ちょっとわかりませんが、やはり、奥さんに別の顔で出来る人は出来るんですね。
妻は大切。でもそれとこれとは、別みたいな感じなんですかね…。
奥さんに罪悪感みたいな感じもないんですね??

No.7 18/03/05 17:43
匿名さん7 

妻とは妻が一番だという証明と愛情の確認行為。
それ以外の女とはただの排泄の手段。オナニーと同じ。欲求発散を手伝ってもらってるだけ。

セックスはただの行為で、それ自体がそもそもどんな意味のものにもなるもの。
それで何を表してるかが重要で、一体なにを表してるかが違うだけ。

お金で考えるとちょっと判るかも。

妻に渡すお金は愛情と信頼と感謝の表現。
他へ渡すお金は何か得る為のただの代価。

家で十分美味しいご飯が食べられるんだからわざわざ外食する必要なんてないだろと誰かが言ってたら、私は全くその通りだと思う。

たまには外でご飯を食べるのもいいじゃない…という人には、そんなのしないでいいだろ。よく誰が作ったか判らないしどう作ったかも判らないそんなもの食えるなって思う。






No.8 18/03/08 06:37
匿名さん8 

それが出来る人は、それはそれで別ってことでしょうね、でも奥さんはそれを許す必要はないと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧